めっちゃ寒いですけど、東京は雪は降ってません。

極度の寒がり屋の自分にとってはちょっとほっとしてます。

冬は嫌いです。でも冬の女性の服装、足元は嫌いじゃ無かったりします。

今回は20歳大学生さん まさに冬っていう服装です
20歳大学生さん_01

身長は確か146だったかな?ちっちゃくて可愛いらしい女性でした。

お仕事帰りのOLさんかと思いきや、20歳の女子大学生さん。

私の撮影に応じて下さる女性は学生さんや20歳前後のフリーターさんが多いのですが、

私自身は25歳前後のOLさん社会人さんが一番好きで、撮りたいと思ってるのですが、

中々上手くいかないですし、それくらいの年齢の女性かな?と思っても、学生さんが多いという現状。

撮影したいという理想と、撮影に応じてるくれる女性は違うんだよな。

でも応じてくれるっていうのは本当にありがたい。

声を掛けさせて頂いた時はイヤホンをして音楽を聴かれてたので、

何を聴いていたのか尋ねると、「B'zです」とのこと。

ライブにもガンガン行くそう。若い子なのにちょっと珍しいなと思った。

私はロックは好きですし、B'zのお2人は凄いなと思うけれど、

B'z自体には全く興味が無いんですよね なのでこの時点では話を盛り上げる事は出来ず
20歳大学生さん_0220歳大学生さん_03






20歳大学生さん_0420歳大学生さん_05







靴を脱いでもらうようお願いすると、

「ちょっと 靴、ストッキングが破れてて」とのことで、右足は絶対ダメでしたが、

左足は大丈夫そうとのことで、靴脱いでもらえました。

「右足のストッキング破れてる自信ある?」と訊くと、

「自信ありますw 破けやすいんです」と仰ってました。

足のサイズは23.5cm。身長に対して足はちょっと大きめか。
20歳大学生さん_0620歳大学生さん_07






20歳大学生さん_08






20歳大学生さん_0920歳大学生さん_10







「足、汗かいたりします?」と訊くと、「結構、します

足のニオイは気になったりします?」と訊くと、

「そんな、迷惑かけるほどじゃないと思いますw」と答えて下さいました

足のニオイチェックをお願いすると、笑いながら嗅がせて下さいました

結果は、汗や蒸れたニオイは全くしなくて、おろしたてのストッキングのようなニオイがするだけでした。

「全然大丈夫だ」と感想を伝えると、小さく笑うだけでした。

日本人の特性として、反応に困ると笑うというのがあると思う。この子もそんな感じだったのでしょう。
20歳大学生さん_1120歳大学生さん_12






20歳大学生さん_13






突然の撮影依頼に応じて下さいまして、本当にありがとうございました