新作写真集動画です。今作は18歳の大学生、あゆちゃん。

新作告知記事が続いて申し訳ございません。正直街撮りは全く撮れてなくて、

街撮りすっ飛ばした写真集動画撮影ばかり上手くいってる感じです。

声を掛けた時はこれからお友達と遊びに行く途中で時間が無いとのことで、後日撮影させてくれました。

大学名を訊いたのですが、全く聞いた事無い学校名で、「ポンコツです」と仰ってました。何処だろう。

身長は145cm。デニムを履いて来たので、脚が出るように後ほど脱いでもらうようお願いすると、

「もう脱いじゃいます」と、最初から脱いでくれました。この格好で街歩いてた訳じゃないですよw
あゆちゃん_01あゆちゃん_02






あゆちゃん_03あゆちゃん_04

足のニオイを嗅がせてもらうとお願いすると、

「クサいけどいいの〜?」とすんなりオッケーしてくれました。

この時点でまたちょっとしかあゆちゃんと話してなかったけど、めっちゃ良い子だと感じた。

早速デニムを脱ぐついでに足を嗅がせてもらうと、

スト足はあんまり蒸れてる感じもし無かったし、汗で湿ってる感じも無かったのに、

汗のツンっとしたニオイと、パンプスの革のニオイが混じったようなニオイがはっきりと嗅ぎ取れた。

足の蒸れは普段あんまり気にしなほうらしいけど、

足のニオイは「靴下履いた時は気になる」と仰ってました。
あゆちゃん_05あゆちゃん_06






あゆちゃん_07あゆちゃん_08






あゆちゃん_09あゆちゃん_10







声を掛けた日はストッキングにサンダルという足元だったけど、

この日はサンダル以外でとお願いしたので、このパンプスを履いて来たそう。

このパンプスはしょっちゅう履いてるそうで、ニオイも結構した。

パンストは特に拘りは無いそうで、適当に選んで買うとも仰ってました。
あゆちゃん_11あゆちゃん_12






あゆちゃん_13あゆちゃん_14






あゆちゃん_15あゆちゃん_16







太ももかなりムチムチしてて、硬かった。

この日は女の子の日だったみたいで、あまり正面からしっかりとはパンツを撮ってませんが、

お尻のほうからはしっかりと撮らせてくれた。それは購入後のお楽しみで。
あゆちゃん_17あゆちゃん_18






あゆちゃん_19あゆちゃん_20







サンプル動画です。


作品の詳細と購入はこちらから
street legs&socks snaps写真集&動画 あゆ
『Gcolle』 写真集&動画 あゆ
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

『dgpot』 写真集&動画 あゆ
(決済方法 クレジットカード、BitCash、コンビニ払い)

(決済方法 各種クレジットカード、BitCash、楽天ID決済)
※XCREAM様は日本以外からの購入にも対応しております。

※街中で声を掛けた女の子につき、作品内でのみ顔出しです!


今回のBGMです。

あゆちゃんを撮影し終わった後、渋谷のスクランブル交差点前のTSUTAYA入ろうとしたら、

その前でめっちゃストレートに心にぶっ刺さる詩とメロディーの曲を演奏してるバンドが居たので、

ちょっと観てたら、すぐに警官来て注意されて演奏中止しちゃったから、全然話せなかったけど、

フライヤーだけ貰おうとしたら、「YouTubeに曲上げてるので聴いてみて下さい!」と教えてくれたので、

帰宅後聴いてみたらめっちゃ格好良くて、その時の曲がこれか分かりませんが、何度も聴いてます。

何か勇気貰えるし、テンションも上がる曲なので、ちょっと紹介したくて。



どうやら渋谷 CHELSEA HOTELでの2Days前に路上ライブやってたみたいです。


あゆちゃん、本当にありがとうございました