新作の写真集動画です。今作は18歳専門学生の、ふみかちゃん。

声を掛けた時はバイト前で時間が無かったので、連絡先を交換してやりとりして、

後日撮影に来てくれました。この日はふみかちゃんの学校終わりに撮影。

身長は158cm。
ふみかちゃん_01ふみかちゃん_02






ふみかちゃん_03


最初に会った時もやりとりでも、足を嗅がせてもらうとは伝えてなくて、

というか最近では撮影場所に着いてからそれをお願いして、

抜き打ち的に足のニオイチェックをするのが楽しみになって来た。

そのやりとりの最中の緊張感とか駆け引き的なものが面白い。

ふみかちゃんの場合は、「絶対クサイ!」と言いつつも、すんなり嗅がせてくれました。
ふみかちゃん_04ふみかちゃん_05






ふみかちゃん_06







正直かなりの蒸れたスト足のニオイがしました。

足のニオイは気になるそうで、「ほらやっぱりクサイでしょ?」と仰ってました。

何かこの子は足、ニオイしなさそうだな〜と勝手に想像してましたけど、

意外や意外、しっかりとニオッた。やっぱりこればかりはいくら見た目で蒸れてそう〜と思っても、

嗅いでみないと分かりませんね。

嗅がれた感想は、「恥ずかしいとかは一切なくて、絶対クサイくて申し訳ねーな〜と思う」と仰ってました。

別に嗅がれるの慣れてるとかでは無くて、特にイヤだとかは無いとのこと。

こんな子が抵抗無くすんなり嗅がせてくれるっていうのは、本当に嬉しくなる。
ふみかちゃん_07ふみかちゃん_08







パンプス脱いでもらってから時間が経って汗が乾いたスト足も、脱がしたてと違って

良い足のクサイニオイがした。

時間が無くてパンプスまでしっかりと撮れませんでしたが、

MAJESTIC LEGON (マジェスティックレゴン) のものでした。
ふみかちゃん_09ふみかちゃん_10







ストッキング脱ぐとは思ってなかったムダ毛の処理をしてないという生脚。

サンプルではお見せしてませんが、終始パンツ見えまくりで、

素脚になってもらったらかなり見えてました。

「がっつり見えるよりもチラっと見える方が嬉しいんですよね?」と、軽く撮らせてくれました。

それは購入後のお楽しみということで。
ふみかちゃん_11ふみかちゃん_12







立ち姿を撮ってなかったし、後ろ姿の脚が本当に綺麗だったので、

別れる前に急いで撮りました。

また撮らせてくれそうだったら、次はしっかりとじっくりと時間掛けて撮りたい。
ふみかちゃん_13







サンプル動画です。


作品の詳細と購入はこちらから
street legs&socks snaps写真集&動画 ふみか
『Gcolle』 写真集&動画 ふみか
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

『dgpot』 写真集&動画 ふみか
(決済方法 クレジットカード、BitCash、コンビニ払い)

(決済方法 各種クレジットカード、BitCash、楽天ID決済)
※XCREAM様は日本以外からの購入にも対応しております。

※街中で声を掛けた女の子につき、作品内は顔出しです!

ふみかちゃん本当にありがとうございました