三が日過ぎてから更新を予定してましたが、

正月休みが思いのほか暇でして、編集が終わったので更新します。

私の実家、そこまで有名では無い(と思ってる)温泉地の近くに有って、

今年の年末年始休みは温泉行きまくって1人でゆっくり浸かって来ようと思ってたのですが、

自宅に運転免許証を忘れるという痛恨のミス。

家族の運転無しでは何処にも行けないので、帰省のスケジュールを切り上げてさっさと帰って来ました。

それでは今回は、20歳の大学生さんです
20歳大学生_01

高身長でスタイル良くて、短くて可愛いスカートと、長い脚が印象的だった。

それでも身長は「160cmくらい」とのこと。高さがあるヒールの為か。

タワレコではSMAPのCDを買われたそう。

撮影したのは、そのSMAPのベスト・アルバムが発売された頃です。

ちなみに中居君のファンと仰ってました。
20歳大学生_0220歳大学生_03






20歳大学生_0420歳大学生_05







足のサイズは23.5cm。

「足、汗かいたりします?」と訊くと、「あー、今これ結構、うん。そうですね」

「足のニオイは気になったりします?」と訊くと、「あ〜、どうですかね?分かんないです」

と、それぞれ答えて下さいました。
20歳大学生_0620歳大学生_07






20歳大学生_0820歳大学生_09






20歳大学生_10







足のニオイチェックはNGでした。

それでも足裏はちょっと触る事が出来た。めっちゃあったかかったです。

可愛いパンプスはMIIAのモノで、普段はこういうミニスカやパンプスは履かないそうで、

「もともとこれが欲しくて。でも普段こんな高いヒールは履かないのに履いたから、足がすぐ疲れる」

と仰ってました。

靴下の下にストッキングを履かれてますが、靴下は脱いでもらえませんでした。
20歳大学生_1120歳大学生_12






20歳大学生_1320歳大学生_14






20歳大学生_1520歳大学生_16






20歳大学生_1720歳大学生_18






ありがとうございました!