新作写真集動画です。今作は20歳専門学生、愛瑠(あいる)ちゃん。

今ちょっと出張中で、この日のメモを忘れてきてしまったので、

名前の表記や紹介文を後日訂正する可能性が無きにしも非ずです。

世間はクリスマス・イブで盛り上がってるかもしれませんが、

私は今日1日は世間から隔離して引きこもってます。

サッカーの天皇杯終わったので、それから更新作業開始。
愛瑠ちゃん_01愛瑠ちゃん_02

声を掛ける前は、見た目は派手でちょっと怖そうかな?と思いきや、もの凄く性格良くて優しい子で、

後日ちゃんと約束通り撮影に来てくれました。この日は学校帰り。

身長は「150無いくらい」とのこと。「顔は恥ずかしいので」ということで終始俯きがちです。

手に少しモザイク掛けてますが、これはタトゥーでは無くて、

新しく出来たお友達の名前を覚える為に手に書いたそうで、

一応他人の名前なのでモザイク掛けてます。
愛瑠ちゃん_03愛瑠ちゃん_04







声掛けた時は、この日とは違う黒のパンプスに、

目視では確認出来なかったけど、黒のフットカバーを履いてて、

今日のはOKストアで買ったものだそう。OKにもこんな靴下売ってるんだな。

10年くらい前は妙蓮寺店を良く利用してたけど、それからは近くに無いので全く利用していない。懐かしい。
愛瑠ちゃん_05愛瑠ちゃん_06






愛瑠ちゃん_07愛瑠ちゃん_08







足のサイズは22.5センチ。

足裏はあったかく、かなり湿っていた。「汗はかくほう」、

足のニオイは「結構気になる」とのこと。

ニオイですが、かなり強く汗の蒸れ蒸れなニオイがしました!

見た目は縫い目の具合とかがストッキングに似てるな〜と思ったけど、

やっぱり材質が化学繊維と綿とで違うので、ニオイも違った。

足は、前に付き合ってた男性でそういう性癖の人がいたそうで、

「嗅がれた事が有るし、舐められた事も有る」と仰ってました。

その時の感想は「恥ずかしかったし舐められてくすぐったかった」と仰ってました。

足フェチプレイの経験が有るので慣れてて平気かと思いきや、

「今回嗅がれてやっぱり恥ずかしかった」だそうでした。

右足は髪染めの薬液のツンッとしたニオイがした。

愛瑠ちゃん曰く「薬液の上に洗濯物が有ったから多分そう、それ」とのこと。
愛瑠ちゃん_09愛瑠ちゃん_12






愛瑠ちゃん_13愛瑠ちゃん_14







ちょっとだけキャバのお仕事をやった事がるそうで、

「そのせいかパンツ見えても全く気にならない」そうで、

色々サービスで撮らせてくれました。因みにこの日の下着はTバック。かなりエロかったです。
愛瑠ちゃん_10愛瑠ちゃん_11






愛瑠ちゃん_15愛瑠ちゃん_16







お尻とブラ、胸の谷間まで撮らせてくれました。

可愛いし性格良いし、ちょっと足もニオうし、その上サービス精神も旺盛で、理想的な子です
愛瑠ちゃん_17愛瑠ちゃん_18






愛瑠ちゃん_19愛瑠ちゃん_20







靴は「1年前くらいから週に1〜2回?くらい履いてる」そう。

靴も足なのか靴本来のニオイなのか、でもやっぱり足のニオイだと思うんだけど、

しっかりと履き込まれたニオイがした。
愛瑠ちゃん_21愛瑠ちゃん_22







愛瑠ちゃん本当にありがとうございました