今回は21歳の風俗嬢です
21歳風俗嬢_01

10月に撮ったものなので、服が冬物ではないです。

どうしてようやくの掲載になったのかは後ほど。

身長は164センチ。

LUSHではフェイスパックを買われたそう。
21歳風俗嬢_0221歳風俗嬢_03






21歳風俗嬢_0421歳風俗嬢_05






21歳風俗嬢_0621歳風俗嬢_07






21歳風俗嬢_0821歳風俗嬢_09







足のサイズは「25とか」だそうで、「デカイです」と仰ってました。

「足蒸れたりします?」と訊くと、即答で「します 笑」

「足のニオイ気になったりします?」と訊くと、こちらも即答で「します!」と答えて下さいました。
21歳風俗嬢_1021歳風俗嬢_11






21歳風俗嬢_1221歳風俗嬢_13






21歳風俗嬢_14







足のニオイチェックをお願いすると、「う〜」とちょっと考えられた後、

「面白いね」と、すんなり嗅がせて下さいました。


21歳風俗嬢_1521歳風俗嬢_16






21歳風俗嬢_1721歳風俗嬢_18






21歳風俗嬢_1921歳風俗嬢_20






21歳風俗嬢_2121歳風俗嬢_22







足裏はしっかり湿っていて且つあったかくて、かなりニオイました 笑

蒸れた、雑巾に近いニオイかな、そんな強いニオイでした。

この日はかなり歩き廻ったみたいなので、それで蒸れたのでしょう。

ニオイの感想は云ってませんが、嗅がれて「恥ずかしいw」と仰ってました。

パンツ丸見えでしたが、こちらは「全く恥ずかしく無い」と思いっきり写ってます。

風俗やってる子だと、下着も服と同じ感覚で、見られても全く何とも思わない子が多いですね。
21歳風俗嬢_2321歳風俗嬢_24






21歳風俗嬢_2521歳風俗嬢_26






21歳風俗嬢_27







写真集動画撮影お願いすると、「AV的な? 面白そうだねっ。でもAVだったら

 撮ってる知り合いがいるからその人にお願いするけどねw」と連絡先を交換してくれて、

「シフト出来たら連絡するねー」と来たきり、未だにこちらのレスには返事が来てません

撮ったのは10月の中旬だったので、いつシフト出来るんだろ。

一応返事待ってたのですが、もう来ないだろうと踏んで、ようやく掲載。

それでこんな季節感の無いものになってしまいました。

まぁ、風俗で稼いでるから、こんな金になんない撮影なんて来てくれないだろうし、

それに俺に魅力が無いから、だから返事してくれなかったんだろう。

AVは結構見るので、この子が出て来たら笑ってしまうだろうなー。

顔出しオッケーとのことで、分かるくらいの薄モザです。
21歳風俗嬢_2821歳風俗嬢_29






ありがとうございました〜!