新作写真集です。今作は23歳OLの、かおりさん。休日で街に遊びに来てた所を撮らせて頂きました。

身長は154センチ。顔では無く雰囲気が壇蜜さんに似てる気がした。
かおりさん_02かおりさん_01

写真集だけになったのは、どうしても動画がNGだったから。

でも動画撮れなくても写真集だけでも反響がありましたので良いのかなと。

せっかく顔出しオッケーならば、写真だけでも撮らせて頂けるだけでありがたい。
かおりさん_03






かおりさん_04かおりさん_05







靴を脱いでもらい見えていた靴下を履いたままマグネットシートの上に足を載せてもらい、

それから靴下も脱いでタイツでも載せてもらった。

どうしてこの時持っていたかというと、実はこの日別の子を撮影予定だったのですが、

その子が飛んでしまいまして、でも私的にはもう撮影の口というか、撮影する気でいたので、

折角準備して街まで出てきたのに、何もせずには帰れないと、必死に女の子を探したからです。

どちらもマグネットシートは全く曇らなかった。

何も変化が無いシートの画像ってのも、自分で載せてきながら、何とも不思議な画像だな。

足のサイズは23センチ。
かおりさん_06かおりさん_07






かおりさん_08かおりさん_09






かおりさん_10かおりさん_11







足は結構蒸れるそうで、仕事の時のストッキングにパンストだと特に気になると仰ってました。

靴を脱ぎたての靴下のつま先部分は、汗で所々はっきりと色が変わってる箇所が有った。

まさか足嗅がれると思ってなかったと仰っりながらも嗅がせてくれたソックス足のニオイは、

汗でしっかりと湿っていて、無臭では無くて、うっすら蒸れた足のニオイがした。

嗅がれた感想は「新鮮 笑」一言でした。
かおりさん_12かおりさん_13






かおりさん_14かおりさん_15






かおりさん_16かおりさん_17







タイツの方もうっすら蒸れたニオイがしたけれど、ニオイと湿りどちらもソックスの方がはっきりとしてた。

タイツは80デニールのもの。
かおりさん_18かおりさん_19






かおりさん_20かおりさん_21







太もも、かーなり柔らかかったです。
かおりさん_22かおりさん_23







動画撮れないならせめて下着撮らせて〜とお願いしたところ、ブラは嫌とのことで、

胸の谷間を撮らせてくれました。確かCカップと仰ってたはず。
かおりさん_24







この靴はまだ1ヶ月くらいしか履いてないとのこと。

中敷きまでは嗅げなかったけど、履き口から嗅いでもニオイはしなかった。
かおりさん_25かおりさん_26







帰り際、「動画ダメだったので(そのお詫びに)この靴下あげます」と頂いてきました。

短い時間だったけど、サイトの説明も充分伝わったか分からないけど、

そして、かおりさんは口数が少ない女性で、

撮影中は綱渡りというか、どう思ってるんだろ?と手探りしまくりの撮影でしたけれど、

それでも足のニオイフェチを理解してくれたと思うと嬉し過ぎます。

当日ジップロックを持って無かったので、バッグの中に入ってたコンビニの袋に入れて持ち帰りました。

ということで、久しぶりに購入者様1名にプレゼントします。応募方法は後ほど。

発送時はジップロックに入れて送ります。
かおりさん_27かおりさんの靴下







作品の詳細と購入はこちらから
street legs&socks snaps写真集 かおり
『Gcolle』 写真集 かおり
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

『dgpot』 写真集 かおり
(決済方法 クレジットカード、BitCash、コンビニ払い)

『XCREAM』  写真集 かおり
(決済方法 各種クレジットカード、BitCash、楽天ID決済)
※XCREAM様は日本以外からの購入にも対応しております。

※街中で声を掛けた女性につき、作品内のみ顔出しです!


プレゼントの応募方法です。抽選で1名様に、かおりさんの靴下をプレゼントします。

応募方法は、tokky0813@gmail.com宛かコメント欄に、

Gcolle又はdegpotまたはXCREAMのかおりさん注文番号を明記してご応募下さい

感想や応援メッセージも書いて頂けましたら有り難い限りです。

商品番号ではご応募を受け付けられませんので、ご注意下さい。

尚、応募は日本国内に在住の方に限らさせて頂きます。

海外だと、ちゃんと届くか不安なもので、申し訳ございません。

応募期限は12月20日(火)の23時59分までです。クリスマスプレゼントとなれば幸いです。


かおりさん、撮影と靴下、本当にありがとうございました


※追記
抽選の結果、lから始まるgmailの方の当選となりました。おめでとうございます!!

当選者の方には、当選に関するメールを送りましたので、ご確認の上ご返信下さいませ。

また、惜しくも落選となってしまいました皆様、本当に申し訳ございません。

今後もプレゼント企画やって参りますので、ご期待下さいませ!