今回は20歳理系大学生さんです
20歳理系大学生_02

身長は160センチ。スタイル良くて脚が長かった

こんな可愛い子が研究室にいたら、研究どころでは無さそうと思ったのですが、

女の子が多い研究室だそうで、男臭さは無いとのこと。
20歳理系大学生_0120歳理系大学生_03






20歳理系大学生_0420歳理系大学生_05







靴を脱いでもらうようお願いすると、「タイツちょっと 笑」と、

穴が空いてるみたいで脱ぐ事を躊躇されてましたが、

「こっちだったら多分大丈夫」と左足だけ靴を脱いでくれました。

足のサイズは「(2)3.5くらいです」だそう。
20歳理系大学生_0620歳理系大学生_10







「足蒸れます?」と訊くと、「いや?ふつーです」

「足のニオイは気になったりします?」と訊くと、

「あ〜〜〜、すごい1日中歩き廻ったりした時は(気になったりします)」とそれぞれ答えて下さいました。
20歳理系大学生_0820歳理系大学生_07







足のニオイチェックをお願いすると、笑って「それはちょっと」とNGでした。

足の蒸れ具合もチェックしてません。
20歳理系大学生_0920歳理系大学生_11






本当にありがとうございました!