新作写真集動画です。今作は19歳の大学生、千明(ちあき)ちゃん。

街撮りをしないで直接そのまま写真集動画撮影となりました。

身長は160センチ。
千明ちゃん_01千明ちゃん_02






千明ちゃん_03千明ちゃん_04

撮影したのは20時頃。この日は美容院行ってたそう。

ずっと靴履いて外出してたら足蒸れたり足汗かいたりするとのこと。

パンプスを脱いでもらい、足裏に触れてみると、つま先から土踏まずのところまでびっしょり汗ばんでました。

「汗めっちゃかきます」と仰ってました。足のサイズは23.5センチ。
千明ちゃん_05千明ちゃん_06







足のニオイは、爪の所が、爪垢の蒸れたチーズの様なニオイで、

足裏は、汗を吸って冷たくぴたぴたした黒ストッキングニオイがして、

土踏まずの所まで汗でびっしょり濡れてて、鼻先でその冷たく濡れてる感触が分かった。

初対面だからはっきりとは言えなかったけど、結構しっかりと足のニオイはした。
千明ちゃん_07千明ちゃん_08






千明ちゃん_09千明ちゃん_10







普段から足汗めっちゃかくし、足のニオイも気になるそうで、

角質を削る軽石を買って削り始めてみたものの、今の所効果は得られて無いとのことでした。

ストッキングすぐに穴が空いちゃうそうで、しかも何でそんな所?

っていう箇所に穴が空いちゃうと仰ってました。
千明ちゃん_11千明ちゃん_12






千明ちゃん_13千明ちゃん_14






千明ちゃん_15







パンプスは買って今日始めて履いた新品とのこと。

道理でパンプス自体は足のニオイはしなかった訳だ。
千明ちゃん_16







太ももは柔らかく、冷たくて触り心地良かったです。
千明ちゃん_17千明ちゃん_18







ストッキングしょっちゅう穴空いてダメになっちゃうそうなので、

もし需要あれば、また撮影させてもらって、その時に穴空いたストッキング何足か持ってきてもらって、

購入者様プレゼントにしようか考え中です。
千明ちゃん_19千明ちゃん_20






千明ちゃん_21千明ちゃん_22






千明ちゃん_23







サンプル動画です。


作品の詳細と購入はこちらから
street legs&socks snaps写真集&動画 千明
『Gcolle』 写真集&動画 千明
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

『dgpot』 写真集&動画 千明
(決済方法 クレジットカード、BitCash、コンビニ払い)

(決済方法 各種クレジットカード、BitCash、楽天ID決済)
※XCREAM様は日本以外からの購入にも対応しております。

※街中で声を掛けた女の子につき、作品内は顔出しです!

千明ちゃん本当にありがとうございました