新作写真集動画です。今作は18歳の、みぃちゃん。

10月初旬に声を掛けて連絡先を交換して、後日撮影という事になったのですが、

当日、みぃちゃんの体調不良でドタキャン。

その連絡が待ち合わせ場所の新宿に着いてからだったから、

その日の寒風も相まって、本当に泣きそうになった(>_<)

やりとりはしてくれるんだけど、中々会えそうに無かったので、

反応見て楽しむ、釣りかな?と思ってましたけど、そうでは無くて、ようやく11月に撮影出来ました。

一瞬でもそんな事思ってしまって申し訳ないと思った。みぃちゃん本当にありがとう!
みぃちゃん_01みぃちゃん_02

声を掛けた時は、この日くらいの丈のクルーソックスに確かパンプスか何かだったので、

それをお願いしたのですが、サンダルでした。おぅマジか。

身長151センチ、足は22.5センチ。

高校を卒業されてからガールズバーとかを転々として働いたり働いてなかったりしてる模様。
みぃちゃん_03みぃちゃん_04






みぃちゃん_05







下着ちょっとくらい撮れないかなとお願いしてみたら、

「ちょっとくらいなら良いですよ」と了承してくれました。

でもスカートじゃないからそんなに見えなかったですけどね、ちょっとはみ出してる程度。
みぃちゃん_06みぃちゃん_07






みぃちゃん_08







ソックス足裏は汗で濡れていて冷たかった。

汗はかくけど外に出てるから外の冷たい風で冷えたのでしょう。

ニオイはすんなり嗅がせてくれました。蒸れてはないけど、汗の冷たいニオイがした。

この日はまだ全然出歩いて無かったみたいだけど、それでも薄っすらだけどニオイは嗅ぎ取れました。
みぃちゃん_09みぃちゃん_10






みぃちゃん_11みぃちゃん_12







足を嗅がれても特に恥ずかしくないみたいで、偏見とかも無いみたいでしたし、

足を嗅いでる時、嗅ぎやすい様に足を差し出して押し付けてくれたりと、

アイドルにいそうな可愛い子なのに、足のニオイフェチを受け入れてくれた事は本当に嬉しかった!
みぃちゃん_13みぃちゃん_14






みぃちゃん_15みぃちゃん_16







靴下の足裏は若干汚れも確認出来ますね。

下着撮影にも協力的で、写真を見ればお分かりだと思いますが、ショートパンツも脱いでくれました。

でも、がっつりは撮らないという約束でしたので、軽くだけしか撮ってません。

太ももはかなり柔らかくて、多分今までで一番柔らかかったかもしれません。
みぃちゃん_17みぃちゃん_18






みぃちゃん_19みぃちゃん_20






みぃちゃん_21みぃちゃん_22







サンプル動画です。

冒頭の目線を決める時の仕草が、地下アイドルの振り付けみたいで可愛かった。

あと、周りの部屋から女性のめっちゃデカイ喘ぎ声が聞こえてきて、

まだ18歳のみぃちゃんは時折固まってました。

後は、足を嗅がせてもらって、私が「若干ニオイするかも」と云った時、

「ほんとですか?」と声が低くなったのが私的にちょっと面白かった。

いや女の子にとっては面白い事ではないんだろうけど、感情が声の低さに表れたんだなと。


作品の詳細と購入はこちらから
street legs&socks snaps写真集&動画 みぃ
『Gcolle』 写真集&動画 みぃ
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

『dgpot』 写真集&動画 みぃ
(決済方法 クレジットカード、BitCash、コンビニ払い)

(決済方法 各種クレジットカード、BitCash、楽天ID決済)
※XCREAM様は日本以外からの購入にも対応しております。

※街中で声を掛けた女の子につき、作品内は顔出しです!

みぃちゃん、本当にありがとうございました