今回は25歳事務さんです
25歳事務さん_01

身長を訊くと「150です!」と明るく答えて下さいました。

普段から、職場とかでも明るくて良い子なんだろうなと感じた。
25歳事務さん_0225歳事務さん_03






25歳事務さん_0425歳事務さん_05







足のサイズは「23です」と普通。

「足蒸れたりします?」と訊くと、

「えっ?歩き過ぎると蒸れるんですけど、(蒸れてるのは)夜ぐらいですね」

今日はお仕事はお休みで、お買い物で3〜4時間程歩き廻ってたとのこと。

「あんまり歩いてないので、(蒸れは)まだ大丈夫です 笑」と仰ってました。

靴下に沢山ついてるのは猫の毛だそう。

「足のニオイ気になる?」と訊くと、「あ、しないですね、はい」と即答でした。
25歳事務さん_0625歳事務さん_07






25歳事務さん_0825歳事務さん_09






25歳事務さん_1025歳事務さん_11






25歳事務さん_12







足のニオイチェックをお願いすると、

「あわわ〜、汗かいてます」という反応でしたが、すんなり嗅がせて下さいました。

結果は全然ニオわず、ほぼ無臭。嗅いでる時笑ってました。

大丈夫ですねと私が云うと、小声で「ほんとですか」とほっとしたように仰ってました。

「足のニオイあんま気にしたことないです」と云う通り、全然ニオわない足なのかもしれない。
25歳事務さん_1325歳事務さん_15






25歳事務さん_14







太ももがめっちゃ綺麗でした。

「多分運動してないだけです しなきゃしなきゃと思ってるんですけど、、、」と仰ってました。

太もも触らせてもらったところ、本当に柔らかかったです

「ヤバイですよ本当に運動しないと」と仰ってましたけど、これくらいの太さで柔らかい太ももは最高なので、

そのままで、出来れば何度か撮影させて欲しかったのですが、それはちょっと叶いそうに無いです
25歳事務さん_1625歳事務さん_17






本当にありがとうございました