新作写真集動画です。今作は18歳の菜美(なみ)ちゃん。

声を掛けると、「バイト前であまり時間が無いです」とのことで、

3分くらい軽く撮影させて頂き、後日しっかりと撮影させて頂きました。

その時の街撮り分ですが、もう2年近く使ってたRX100M2で撮ったのですが、

もうセンサーが壊れかけてて、色が変に記録されてて、

これはちょっと出すこと出来ないな、という位のへんぴな出来で、

私の判断でお出し出来ません。申し訳ございません。

その代わり写真集動画撮影ではα5100でしっかりと撮りましたので、そちらをお出しします。
菜美ちゃん_01菜美ちゃん_02

あまり顔を出したくないということで、終始俯きがちです。

身長は155センチ。足のサイズは22.5か23センチ。
菜美ちゃん_03菜美ちゃん_04







この日は15時待ち合わせ。それまでインフルエンザの予防接種を受けて、

タイツに穴が空いてるのに気付いて、替えを買ってたりしてたんだそう。

「すぐ伝線させちゃうんですよ」と仰ってました。

ここからは足フェチ的な質問へ。

足の蒸れに関しては、「う〜んあまり気にした事無いんでよく分かんない

足汗気になるかについては、「普段からは無いかな〜」

足のニオイは気になるかに訊くと、「自分で嗅いだこと無いです」と、それぞれ答えて下さいました。

靴脱ぎたての足裏は冷たくてひんやりしてました。
菜美ちゃん_05菜美ちゃん_06






菜美ちゃん_07菜美ちゃん_08







街撮りの際に足のニオイチェックを終え街すると、「あ、そうなんですか」とすんなり嗅がせてくれて、

そのニオイですが、この日もその時と同じニオイがして、

冷たい汗で湿った薄い黒いストッキングのニオイと、

梨みたいなフルーティーな良いニオイが混ざったニオイがした。

決してクサくは無いけど、でも無臭ではなくてしっかりとニオイするのが分かる程度で、

とても嗅ぎやすい良い足のニオイだった。

足は、「自分で嗅いだこともないです。そのまま洗います」とのこと。
菜美ちゃん_09菜美ちゃん_10






菜美ちゃん_11菜美ちゃん_12







太ももは柔らかそうな見た目通り、柔らかく、肌が綺麗でした。
菜美ちゃん_13菜美ちゃん_14







靴は「半年くらい?4月くらいに買って、まあまあ履きます」とのこと。

靴も足同様梨の様な良いニオイがしたけど、若干、履いてるな〜というニオイもした。

靴はF i.n.tのもの。公式サイトの通販ページを見てみたら同じ型のが有りました。
菜美ちゃん_15菜美ちゃん_16







洗面所にカールドライヤーが有ったので髪を巻き直してる菜美ちゃん。

撮影が一段落付いたので、私がスマホで、この時めっちゃ聴いてたセカイノオワリの「Hey Ho」を流す。

菜美ちゃんは中学生の頃、「眠り姫」を聴いてたそうですが、今は全然セカオワは聴かなくなったとのこと。

世間では色々を叩かれてるみたいですが、普通にいい曲、メロディー、詩を書くと思いますし、

MVはメルヘンチックで世界観も出てて、本当に素晴らしいアーティストだと私は思います。
菜美ちゃん_17菜美ちゃん_18






菜美ちゃん_19菜美ちゃん_20







サンプル動画です。


作品の詳細と購入はこちらから
street legs&socks snaps写真集&動画 菜美
『Gcolle』 写真集&動画 菜美
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

『dgpot』 写真集&動画 菜美
(決済方法 クレジットカード、BitCash、コンビニ払い)

(決済方法 各種クレジットカード、BitCash、楽天ID決済)
※XCREAM様は日本以外からの購入にも対応しております。

※俯いてる写真が多いですが、作品内は顔出しです!


今回のBGMは上でも出てたように、セカオワの曲です。SEKAI NO OWARI / 「Hey Ho」


菜美ちゃん、本当にありがとうございました!