新作写真集動画です。今作は20歳大学生の江里子(えりこ)ちゃん。

塾でバイトされてるそうで、そのバイト前でまだ時間が有るところを撮影させて頂きました。

塾でバイト出来る程なので、頭良いのだろうと大学名を訊いてみると、

かなりの難関国公立大学でビックリ もっとイメージし易く言うとすれば、何とか橋的な。
江里子ちゃん_01江里子ちゃん_02
赤いメガネをしてましたが、別に付けなくても見えるとのことで、撮影中は付けたり外したり。

でも基本的に俯いて顔を隠してます。

赤いメガネで才女というと、真鍋かをりさんを連想しますけど、もう世間的には古いのかな?

身長は163センチ。体細かったです。
江里子ちゃん_03







この日会ったのは14時過ぎ。江里子ちゃんはそれまで大学でレポートを書いてたけど、

ある程度区切り良い所まで出来たので、バイトまでまだ時間有るけれど早めに切り上げて、

バイト前までカフェ行ったり本屋さんに行こうと思ってた所を、こんな奴に声掛けられたみたいです。
江里子ちゃん_04江里子ちゃん_05







足の蒸れに関しては、「そんなに気にしたことない」

足のニオイに関しては、「気にしなきゃいけないんだろうけど気にしてない」とのこと。
江里子ちゃん_06江里子ちゃん_07







足は結構あったくて、そんなに蒸れて無さそうでしたけどで、

嗅いでみると、しっかりと蒸れたニオイがした。それも結構強く。

汗ばんでたし、爪のとこが一番ニオイがした。
江里子ちゃん_08江里子ちゃん_09







すんなり嗅がせてくれたけど、特に嗅がれる事に特に抵抗は無いし、恥ずかしくも無いとのこと。

左足はあったかかったけど、右足のつま先辺りは冷たいという、

両足で違うという何とも不思議な足でした。
江里子ちゃん_10江里子ちゃん_11







靴は塾のバイトの時だけ履くそうで、半年くらい履いてるんだそう。

靴もやっぱりちょっとニオイがした。ストッキングにパンプスはやっぱりニオイやすいし、

江里子ちゃん足はちょっとニオイがしやすい体質なのかも。
江里子ちゃん_12江里子ちゃん_13







太ももが細っそくて硬かった!
江里子ちゃん_14江里子ちゃん_15







足のニオイ対策については、「ワキにはスティックのを塗ってるけど、足には何もしてない」とのこと。

ワキ、ブラウス脱いでもらって直に嗅がせてもらいましたけど、確かにスティックの効果か、全くの無臭でした。
江里子ちゃん_16江里子ちゃん_17







サンプル動画です。

本編内では最後の方でテレビでAVを付けてたせいで喘ぎ声が流れてますし、

カメラの近くで男のハァハァが聞こえますが、それは私の声ではありません。

AV点けたら江里子ちゃんはどんな反応するか見るつもりでしたが、特に無反応で、俺がスベった感じ


作品の詳細と購入はこちらから
street legs&socks snaps写真集&動画 江里子
『Gcolle』 写真集&動画 江里子
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

『dgpot』 写真集&動画 江里子
(決済方法 クレジットカード、BitCash、コンビニ払い)

(決済方法 各種クレジットカード、BitCash、楽天ID決済)
※XCREAM様は日本以外からの購入にも対応しております。

※俯いてる写真が多いですが、作品内のみ顔出しです!

江里子ちゃんありがとうございました!!