今回は18歳の大学生さんです
18歳大学生さん_01

身長は151センチ。気が付く人は画像見ただけで、ちょっとした違和感というか、

あっ、これ!と思う箇所が有ると思います。その答えは後ほど。
18歳大学生さん_0218歳大学生さん_03






18歳大学生さん_04






18歳大学生さん_0518歳大学生さん_06






18歳大学生さん_0718歳大学生さん_08







靴下を脱いでもらうと、足の外側の縁の部分とつま先部分が汗で湿って色が変わってるのかと思いきや、

「裏っ返しで履いてました」とのことで、これは汗による変色では無くて、裏っ返しによるものでした。

私は靴履いた状態で足元撮ってたのですが、その時は全く気付かなかったです。

裏っ返しで履いてた理由は「急いで履いたから」とのこと。途中で気付いて直さなかったのかな?

まぁ普段の生活で靴脱ぐことなんて滅多やたら無いので、気付かない事のほうが多いですよね。

写真集撮影では偶に靴下裏返して撮ったりする事もありましたが、街撮りでは全然やらないので、

今回期せずして撮れたのですが、もの凄く貴重で良いものを見れた、そんな得した気分。

ということで、「足汗や足の蒸れは気になりますか?」と訊くと、

「足は、〜します。汗も」という返答でした。

足のサイズは22.5センチと、「ちっちゃいほう」と仰ってました。
18歳大学生さん_1018歳大学生さん_11






18歳大学生さん_0918歳大学生さん_12







足にニオイも「気になりますw」だそう。すんなり足のニオイ嗅がせて下さいました。

湿った靴下足のニオイが薄っすらする程度で、全然クサくは無かったです。
18歳大学生さん_1318歳大学生さん_14






18歳大学生さん_1518歳大学生さん_16






18歳大学生さん_1718歳大学生さん_18






18歳大学生さん_19







撮影させて下さいまして、本当にありがとうございました