新作写真集&動画です。今作は19歳専門学生の彩名(あやな)ちゃん。

声を掛けさせて頂いた時は待ち合わせ前だったということで、後日来て頂きました。

身長は158センチ。
彩名ちゃん_01彩名ちゃん_02






彩名ちゃん_03彩名ちゃん_04

足のサイズは「24かな?体の割にちょっとおっきいです」とのこと。

蒸れについては「人並みだと思います」、

足汗についても「普通だと思います」と答えて下さいました。

足裏は結構あったかかった。
彩名ちゃん_05彩名ちゃん_06







足のニオイについては「あ〜、自分のニオイは気になります」と答えて下さいました。

嗅がせて頂くと、若干ちょっと足のニオイするかなって感じでしたけど、

全然クサく無くて、むしろ良いニオイがした。

実際彩名ちゃんは香水は付けて無いけれど、良い女の子の匂いがした。

それを言うと「ほんとですか?w」と笑ってました。
彩名ちゃん_07彩名ちゃん_08







靴脱ぎたては仄かに汗で湿ってて、ニオイも湿ったニオイが若干したけど、

良いニオイの方が強かった。

この靴下は「最近買って全然履いてないと思います」だそう。

全然汚れて無かったです。
彩名ちゃん_09彩名ちゃん_10







太もも、柔らかさの印象は特に残ってないんですが、美脚だとは思った。
彩名ちゃん_12彩名ちゃん_11







靴はお気に入りでしょっちゅう履いてるとのこと。

嗅いでみても全然クサく無くて靴の素材のニオイがするだけでした。

ということは彩名ちゃんは体臭が少ない体質なのかもしれない。
彩名ちゃん_13彩名ちゃん_14







彩名ちゃん_15彩名ちゃん_16







彩名ちゃん本当にありがとうございました