ブログ宛に、昨日16時頃バス停で声をかけられた50歳近い女性という方からメッセージを頂いたのですが、

昨日は終日仕事場にいて声掛けは一切してません。

なので、メッセージを下さった方、声を掛けてきた男性は私では無いです。

私の名前はブログを騙って声掛け撮影するのは止めて下さい。

画像は2次利用されるは名前は使われるはで最近散々だな。マジで最低最悪だよ。

それでは今回は、元風俗嬢さんです
元風俗嬢_01

どうやらこれから質屋に行く所を声を掛けさせて頂いた様です。

撮影経験が何度か有るそうで、コスプレイヤーさんか、

夜のお仕事の方でサイト用とかの撮影かな?と思ったのですが、

何だか雰囲気とかが夜の方っぽかったので訊いてみると、

「やっぱり分かります〜?」と。今はもう辞めてしまって、特にお仕事は何もされて無いとのことでした。

身長は155と、もっと高い印象でしたが、「ヒール高いですすいません申し訳ないです」と、

ブーツで盛ってました。
元風俗嬢_02元風俗嬢_03






元風俗嬢_04元風俗嬢_05







ブーツを脱いでもらうと、可愛い靴下を履いてました。

どうやらLINEのスタンプのキャラとのこと。

「結構足汗かいたりします?」の質問には、「汗かいたりしますよこんなブーツ履いてれば」

「ですよね」と言うと大爆笑してました。

「足クサくなったりします?」の質問には、

「あ〜いやそんなしませんね。汗はかくんですけどあんまりクサくなんない」とのことでした。
元風俗嬢_06元風俗嬢_07






元風俗嬢_09







足のニオイチェックをお願いすると、笑って了承して下さいました。

確かに仰った通り、汗はかいてましたけど、ニオイは全然しませんでした。

後日の写真集と動画撮影をお願いすると、顔出しが出来ないとのことで、この撮影のみでした。

早めに質屋に行きたいとのことで、左足だけでした。
元風俗嬢_08






本当にありがとうございました!