新作写真集です。今作は18歳大学生のゆかりちゃん。

LINEを交換したのは9月上旬でしたが、ゆかりちゃんが忙しいのと、

「足の撮影?怪しいですw」と相当警戒してたみたいで、

ようやく外で公園とかでの撮影で、動画は無しの写真のみ、という条件でオッケーしてくれました。

新木場Coastとか葛西臨海公園辺りの雰囲気が好きなのでその辺りか、

家の近く(江戸川区)にディ○ニーが見える川辺が有るので、その辺でと思ったのですが、

遠い!との事で違う場所での撮影。ここは一応河口なのかな。

ゆかりちゃんは身長160センチ。声を掛けた時は黒髪ロングでしたけど、

「ショートにしました」とのことで、皆さんはBeforeを知らないと思いますが、

Afterはかなり可愛い今時の大学生っぽくなったと思います
ゆかりちゃん_01ゆかりちゃん_02






ゆかりちゃん_03ゆかりちゃん_04






ゆかりちゃん_05

毎度の事ながら足のニオイをチェックさせてもらうとは伝えてなくて、

撮影が始まってからお願いしてみると、

「嗅がれるとは思ってませんでしたけど、はいイイですよ」とすんなりオッケー。

普段は足の蒸れや汗、ニオイは全く気にしてなくて、もちろん自分でも足も靴下も嗅いだ事は無くて、

私に訊かれて初めてどうかな〜と考えたそう。

靴下は湿っていたけど、薄っすら足汗を吸った靴下のニオイがするだけで、全然クサくはなかった。

この日はまだ1〜2時間しか出歩いてなかったそうで、それででしょう。

ゆかりちゃんは家でペットを飼ってるそうで、確か犬だったかな、その毛が靴下に結構付いてました。
ゆかりちゃん_06ゆかりちゃん_07






ゆかりちゃん_08ゆかりちゃん_09






ゆかりちゃん_10ゆかりちゃん_11






ゆかりちゃん_12






ゆかりちゃん_13ゆかりちゃん_14







ストッキングの方もちょっと湿ってたけど、ニオイは良いニオイがして、

汗のニオイとか蒸れたニオイは全くしなかった。

足のサイズは24センチ。
ゆかりちゃん_15






ゆかりちゃん_16ゆかりちゃん_17






ゆかりちゃん_18ゆかりちゃん_19






ゆかりちゃん_20ゆかりちゃん_21






ゆかりちゃん_22ゆかりちゃん_23







ストッキング脱いでもらった素脚太もも辺りも見たかったけど、

「脱ぐのめんどくさいので」と脱いでくれなかった ショーパンだし仕方ないか〜。

ストッキングの方にもペットの毛が付いてましたけど、足はペット臭は全くしませんでした。
ゆかりちゃん_24ゆかりちゃん_25






ゆかりちゃん_26ゆかりちゃん_27







靴はちょっと中までニオイ嗅げるようなデザインでは無かったので、履き口からちょっと嗅いだだけですが、

こちらは無臭というか靴の素材のニオイがしただけでした。
ゆかりちゃん_28







今作は写真集のみとなります。それでは作品の詳細と購入はこちらから
street legs&socks snaps写真集 ゆかり
『Gcolle』 写真集 ゆかり
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

『dgpot』 写真集 ゆかり
(決済方法 クレジットカード、BitCash、コンビニ払い)

『XCREAM』  写真集 ゆかり
(決済方法 各種クレジットカード、BitCash、楽天ID決済)
※XCREAM様は日本以外からの購入にも対応しております。

※街中で声を掛けた女性につき、作品内のみ顔出しです!

ゆかりちゃん、来てくれて本当にありがとうございました