新作写真集動画は18歳の大学生、弥生(やよい)ちゃん。

街中で声掛けして、そのまま撮影となりました。

撮影開始したのは18時過ぎ。この日は確か日曜日で、買い物してたそう。

ショップバックを2〜3つ持たれてたので、一目瞭然ですね。

弥生ちゃんのお友達からは「顔はゆきりん(柏木由紀ちゃん)似」とよく言われるとのこと。

身長は163センチ。脚長い

黒いニットからブラが透けてますが、肉眼では全く見えて無くて、

カメラだと撮れちゃうんですね。ビックリです。
弥生ちゃん_01弥生ちゃん_02






弥生ちゃん_03弥生ちゃん_04


「足蒸れたりする?」と訊くと、「しますね」と、

「足のニオイは気になったりします?」と訊くと、「しますね 笑」とそれぞれ答えて下さいました。

足裏はあったかかった。動画で撮る前に、一度リハーサル的に足を嗅がせてもらったところ、

ちょっぴり蒸れたスト足のニオイが、確かに嗅ぎ取れた。

動画では「思ったよりクサくなかった」とか「全然大丈夫」なんて感想を云ってますが、

やっぱり初めてあったばかりの子にしっかりとニオイするなんて言えないよな〜。

お買い物で歩き廻ってた所為で、足裏のとこに穴が空いてました。
弥生ちゃん_05弥生ちゃん_06






弥生ちゃん_09






弥生ちゃん_07弥生ちゃん_10







改めて、試し嗅ぎでも嗅いでなかった、右足のパンプスを脱がして、

パンプス脱がしたてのスト足のニオイを嗅がせてもらうと、

汗でしっかりと湿ったニオイがした。

ニオイ対策については「全くしてないです」とのこと。

バイトは週1〜2程度で居酒屋でバイトされてると仰ってて、そこでは素足にクロックスとだそう。

服装からもしかしてキャバとかやってるのかな?と思ったのですが、全くやったこと無いと仰ってました。

嗅がれた感想は、「結構恥ずかしいですw」
弥生ちゃん_11弥生ちゃん_12






弥生ちゃん_13弥生ちゃん_14







パンプスはあんまり履いてないとのこと。

この靴は「ABCマートで買ったものですか?」と訊くと、「何で分かるんですか??」と驚かれた。

いつからか靴の中敷きに書いてあるブランド名をググってみる癖が付いた。

そしてこのブランドは、ずーっと前に撮らせてくれた子が履いてたものと同じで、それで分かった。

話は逸れましたが、つま先部分はスポンジ状になっていて、ここ足汗吸うよな〜と思った。

吸った足汗が、湿ったスポンジ部分が、充分に乾かないまま放置されたら、

もっとニオイが強くなるんだろうなと。その状態のまま履かれて、更に汗を吸うという循環。
弥生ちゃん_15弥生ちゃん_16







太ももは柔らかく、張りがあった。
弥生ちゃん_17弥生ちゃん_18






弥生ちゃん、本当にありがとうございました