今日ちょっとだけ時間に余裕が出来たので、久しぶりに楽器店を覗いてみたら、本当にワクワクした。

本職のベースは実家に置きっぱで埃被ってて、

レスポールタイプのギターは、あの時売り払わなければと後悔。

今はお金あればカメラを買うようになった。いや余裕ないので壊れたら買い換える事しか出来ないな。

それでは今回は、22歳のサービス業の女性です
22歳サービス業_01

この日はお仕事はお休みで、お仕事柄手が荒れるので、皮膚科に行って来た所と仰ってたはず。

お仕事内容ですが、「サービス業」というだけで詳しくは教えてくれませんでした。

身長は160センチ。もっと高く見えたけど「ヒールです」と仰ってました。

声がめっちゃ可愛かった。
22歳サービス業_02






22歳サービス業_0322歳サービス業_04






22歳サービス業_0522歳サービス業_06







足のサイズを訊くと「23(センチ)?」と、多分靴によって±0.5センチ履くのが変わるのでしょう。

「足蒸れたりします?」と訊くと、「あ〜、靴によりますね」という返答。

足のニオイは気になるか訊いたところ、「あ〜、たまに。ずっと歩き廻ってたりすると」とのこと。

足のニオイチェックをお願いしたところ、「今日ほんとヤバイと思います!」

と言いつつも、嗅がせて下さいました
22歳サービス業_0722歳サービス業_08






22歳サービス業_0922歳サービス業_10






22歳サービス業_1122歳サービス業_12







脱がしたてのほうの足、右足はしっかりと湿っていて、

ニオイは、薄っすらと蒸れたニーハイ足のニオイがした。

「ほんとヤバイと思いますよ!」と仰ってましたが、そこまでニオイはしなかったのですが、

「いやいや、今日ほんとヤバイと思います!」だそうでした。

「仕事終わりとかヤバイなと思います」と仰ってました。

ちなみにお仕事中は「普通にスニーカー?みたいな感じに靴下」とのこと。
22歳サービス業_1322歳サービス業_14






22歳サービス業_15






22歳サービス業_1622歳サービス業_17






22歳サービス業_1822歳サービス業_19






撮影させて下さいまして本当にありがとうございました