新作の写真集&動画です。今作は21歳アクセサリー屋店員のカナちゃん。

私がよく行くアクセサリー屋で働いてる店員さんです。

普段アクセサリーは、ピアス、ネックレス、ブレスレット、指輪等付けているのですが、

撮影の時はカチャカチャ鳴っちゃうかな?と全て外してるんですが、

実は好きでよく買ってます。

そんな、私の行きつけのお店で働いてるカナちゃん。
カナちゃん_01カナちゃん_02

カナちゃん目当てでは無くて、Roenのアクセを置いてる店が本当に少なくて、

それで通ってたら、何度か担当してくれて、その時よく脚が出る服装をしてて、

それでいい脚だな、撮影出来たらな〜、と漠然と思ってたのですが、

ある日お店に行ってみると、他に店員さんもお客さんもいなくて、暫く談笑してると、

カナちゃんから「私近いうちにこのお店辞めて、他のお店に移ろうと思ってるんです」

と言われ、もう会えなくなる!とちょっとショックでしたが、

逆にもう会えなくなるなら、いっそ撮影の事を切り出してみよう!

断られても、もうこのお店来ないでネット通販にすればいいんだからと、

撮影の事を話すと、「脚・足とか好きでも、(それに対して)偏見とか無いし、

 いいですよ」と言って下さり、LINEを交換して、後日撮影する事が出来ました。

流石アクセ屋の店員さん。カッコいいブレスレットをしてるな〜。

同じのの色違いが欲しかったけど、もうとっくに無いと言われてショック。

身長は153センチ。
カナちゃん_03カナちゃん_04






この日の待ち合わせは18時半頃で、19時前から撮影スタート。

カナちゃんはこの日は朝からお仕事だったみたいです。

撮影を開始すると、ストッキングが伝線してる事に気付いた。

カナちゃん曰く「しょっちゅう伝線しちゃう」とのこと。

履くストッキングのメーカーや製品に拘りは無く、適当に買うとも仰ってました。
カナちゃん_05カナちゃん_06





カナちゃん_07カナちゃん_08






「仕事後足蒸れてない?」と訊くと「うんうん」と、笑って頷くだけで、

「足のニオイ気になったりします?」と訊くと、「長時間だと、ちょっと」とのこと。

足裏は、まぁまぁあったかいけど、めっちゃ熱い蒸れてる、って感じでは無かった。
カナちゃん_09カナちゃん_10





カナちゃん_11カナちゃん_12






足のニオイは、まぁまぁ、蒸れたスト足のニオイがしたけれど、

それよりも制汗スプレーとかの薬品臭がしたので、

そういえばさっき部屋に着いた時、ウェットティッシュで

首周りとか拭いてた事を思い出し、それのニオイか訊くと、

「それで足は拭いてないよ〜」とのこと。

何のニオイか訊くと「ボディークリーム塗ってるから、それかな」とのことでしたが、

ニオイは覚えてないとのこと。何て表現したらいいかな〜?

ブルーベリーとライラックが混ざった様なニオイに、

スト足の蒸れたニオイが足された様なニオイでした。

ちなみにウェットティッシュは全て英語で書かれてましたし、

商品名をメモったはずの紙切れも、多分ホテルの部屋の中に忘れてしまいました。
カナちゃん_13カナちゃん_14





カナちゃん_15カナちゃん_16





カナちゃん_17カナちゃん_18






朝から夕方までしっかりと働かれた後の足を嗅がれてた訳で、

恥ずかしかったかと思いきや、嗅がれた感想は「くすぐったい」だけで、

特に恥ずかしいとかは無かったみたいです。

今まで嗅がれた事も無いけれど、それでも恥ずかしくなかったんだそう。

脚・足意外にも、こんなニオイフェチにも特に偏見は無いみたいでした。

現にこの前店に行った時も、丁度休憩に入った所だったみたいで、

お店を出られた所、店先からちょっと離れた所でしたけど、

普通にカナちゃんの方から近付いて、俺の前で止まってくれて、

世間話してくれましたし。 そんなめっちゃ良い店員さんです。 
カナちゃん_19





カナちゃん_20カナちゃん_21






このパンプスは、どれくらい前から履いてるかまでは覚えてないそうですが、

偶に履くそうで、ニオイを嗅いでみると、足と同じくボディークリームのニオイがした。
カナちゃん_22カナちゃん_23






お店ではデニムのショーパンの時もあって、その時に生脚、太ももも、

中々良いなと思って見てた。ほんのちょっとしか触れなかったですけれど、

あまり柔らかくは無くて、そこそこ硬かったです。

脱いであったストッキングを目の前で嗅いだら、

「もうどうでもよくなってきた 笑」と笑ってました。
カナちゃん_24カナちゃん_25





カナちゃん_26カナちゃん_27






動画は撮影しましたが、色々と考えた結果、

今回はサンプルで出す分は御座いません。本当にごめんなさい。

その代わりと言っては何ですが、動画内から、一番肝心な、

足のニオイを嗅いでるシーンをキャプチャ画像で。
wmv1wmv2





カナちゃん、本当にありがとうございました