今回は21歳の大学生さんです
21歳大学生_01 

「大学の前期の試験勉強期間中だけど、気分転換に街に来ました」と仰ってました。

身長は153センチ。

空は所々雲はあったけど、スカッとした夏空の下で撮影。
21歳大学生_02





21歳大学生_0321歳大学生_04






足のサイズを訊くと「あたし23.5です」と、何だか言い方が可愛いかった。

「足、汗かいちゃったりします?」と訊くと「まぁまぁ

「足のニオイとか気になったりしますか?」と訊くと、

「ニオイですか?うーーーん、たまに。結構歩いた後とか」と、

それぞれ答えて下さいました。
21歳大学生_1121歳大学生_05





21歳大学生_1021歳大学生_06





21歳大学生_07





21歳大学生_0821歳大学生_09






足のニオイチェックをお願いしたのですが、

「あんまり嗅がない方が」とNG。

NGの理由は「ニオイ(チェック)は(ダメですね)、、、」と、絶対無理そうでした

その代わり足裏を触らせてもらったのですが、あったかかったです。
21歳大学生_1221歳大学生_13





21歳大学生_1421歳大学生_20





21歳大学生_1521歳大学生_16





21歳大学生_1821歳大学生_19





21歳大学生_17






一応LINEを教えて頂くことは出来まして、

そのトップ画がポートレート風の写真だったので訊いてみると、

「知り合いに撮ってもらいました」とのこと。

撮らせてくれるモデルさんがいるというのは良い事ですね!羨ましい。

ですが私の写真集動画撮影は無理っぽいです

もう試験は終わったでしょうか?夏休みを楽しまれて下さいね

ありがとうございました