画像編集ソフトで画像のリサイズをしてるのですが、

長辺を1800サイズにしようとすると、

どうしても1桁台に端数が出て、それがもの凄く気になる

良いサイズは無いものだろうか、実は試行錯誤をあまりしてない。

そのうち見つかるだろうか。

それでは今回は、19歳の大学生さんです
大学2年生になる19歳大学生01 

身長は「154.4しかないです 笑」と教えて下さいました。

膝にアザが散見されるのですが、よく転んだりするそうです。
大学2年生になる19歳大学生02大学2年生になる19歳大学生03






足は蒸れるそうで、ニオイも気になるとのこと。

足裏は触ると、温かく、蒸れてる感はしっかりと有った。

足のサイズは24センチ。 
大学2年生になる19歳大学生04大学2年生になる19歳大学生05





大学2年生になる19歳大学生06大学2年生になる19歳大学生07





大学2年生になる19歳大学生08大学2年生になる19歳大学生09






足のニオイチェックをお願いすると、

「え〜」と驚きつつも「クサくても大丈夫ですか?」と、嗅がせて下さいました。
大学2年生になる19歳大学生10大学2年生になる19歳大学生11





大学2年生になる19歳大学生12大学2年生になる19歳大学生13






嗅がれてかなり笑ってました。

ニオイですが、無臭ではないけどクサイわけでも無かったので、それを伝えると、

「あ、ほんとですか?」という反応。

ほのかにしかニオイはし無かったのですが、

例えるなら、山菜の煮物の様なニオイがしたように感じた。

足裏結構汗ばんでるように感じましたし、「結構蒸れます?」と訊くと、

「そうですね」という答えでした。
大学2年生になる19歳大学生14大学2年生になる19歳大学生15





大学2年生になる19歳大学生16大学2年生になる19歳大学生17





大学2年生になる19歳大学生18大学2年生になる19歳大学生19





大学2年生になる19歳大学生20大学2年生になる19歳大学生21





本当にありがとうございました