今回は、20歳のデザイン系専門学生さんです
20歳デザイン系専門学生_01 

撮影させて頂いたのは3月。

黒髪で、幼さが残る顔でしたので、もしかして春休み中の高校生かと思いきや、

20歳で、「明日(専門学校の)卒業式なんです」とのことでした。

もう季節は変わり、入社式や入学式、始業式等、

新年度が始まる時期になってますね。

身長は「158か9(センチ)」とのこと。

「耳が付いた靴下が好き」だそうで、可愛かったです

素晴らしい脚なのに「凄いコンプレックス」と仰ってました。何でだ
20歳デザイン系専門学生_0220歳デザイン系専門学生_03






足は確か25センチだったはず。

私が「おっきめですね?」と云うと「おっきいんです」と笑ってました。

足の蒸れは気になるか訊くと「あ、めっちゃ蒸れてます」

足を触ったら、あったかかったので、それを伝えると「すいません

足のニオイ気になるか訊くと「あ〜、気になります。夏とかは特に」

ブーツとかだと、どう?と訊くと「ブーツとかは特に(ニオイ気になる)」と、

それぞれ答えて下さいました。 
20歳デザイン系専門学生_0420歳デザイン系専門学生_05





20歳デザイン系専門学生_0620歳デザイン系専門学生_07






足のニオイはすんなり嗅がせて下さいました。

あったかくて、汗の湿りも若干ありましたが、

全くクサくは無く、ほんのりニオイするかな?程度で、

ブーツで蒸れてニオイがしそう、という予想とは真逆でした。

それを聞いて「ほんとですか?」と安心されて嬉しそうでした。

やっぱり女の子にとって、足はニオワ無い方がいいですからね。
20歳デザイン系専門学生_0820歳デザイン系専門学生_09





20歳デザイン系専門学生_1020歳デザイン系専門学生_11





20歳デザイン系専門学生_1220歳デザイン系専門学生_13






最後に太ももを触らせて頂いたのですが、

何の種目かはすっかりと忘れてしまったのですが、

スポーツをされてたそうで、しっかりと締まった太ももでした。
20歳デザイン系専門学生_1420歳デザイン系専門学生_15





20歳デザイン系専門学生_1620歳デザイン系専門学生_17





受け答えも本当に丁寧で、色々と協力して下さり、とても撮影しやすかったです

本当にありがとうございました 

就職先でのお仕事はもう始まったと思いますが、頑張って下さいね