今回は、就活中の大学3年生さんです
就活中の大学生さん_01 

大学の学部は文系。身長は155センチ。
就活中の大学生さん_02





就活中の大学生さん_03就活中の大学生さん_04






足のサイズは23.5センチ。

この絆創膏は、両方ともこの靴でずれてしまったものと仰ってました。

撮影させて頂いたのは2月の中旬辺りで、

まだこのパンプスは買ったばかりで全然履いてないそうですが、

まだ足に馴染んで無い所為か「靴擦れが酷くて」だそうです。

足の蒸れは気になるか訊くと「あ〜、若干」

足のニオイは気になるか訊くと、こちらもあ〜、若干」と同じ答えでした。

足のニオイチェックをお願いすると「あ〜、あ」とすんなり嗅がせて下さいました
就活中の大学生さん_05就活中の大学生さん_06





就活中の大学生さん_07就活中の大学生さん_08





就活中の大学生さん_09就活中の大学生さん_10





就活中の大学生さん_11就活中の大学生さん_12






足あったかく、汗に因る湿りもあった。

ニオイも、湿ったスト足のニオイがしましたが、

多少する程度で、クサくいとまでは行かない程度でした。

私が「大丈夫、かな」という云うと「大丈夫ですか?笑」と笑ってました。

「結構汗かきます?」と訊くと結構かきます、汗は」
就活中の大学生さん_13就活中の大学生さん_14





就活中の大学生さん_15就活中の大学生さん_16





就活中の大学生さん_17就活中の大学生さん_18





就活中の大学生さん_19就活中の大学生さん_20





就活中の大学生さん_21就活中の大学生さん_22





就活はパンプスで歩き回る機会が多いので、

もっと靴擦れしてしまうかもしれませんが、

頑張って下さいね 応援しております

本当にありがとうございました