今回は、26歳の派遣社員さんです
26歳派遣社員さん_01 

身長は143センチと「おっきくないです 笑 全然」
26歳派遣社員さん_0226歳派遣社員さん_03






足も21.5センチと「ちっちゃい 笑」と笑いながらサイズを答えて下さいました。

「足蒸れたりします?汗かいたりとか」と訊くと、

「蒸れたり、しますします」という答え。

「足のニオイは気になったりします?」と訊くと、

「う〜ん、蒸れるけど、(ニオイは)気にはならない」と答えて下さいました。

足のニオイチェックは、「えーそれはちょっと恥ずかしい

と言いながらも嗅がせて下さいました
26歳派遣社員さん_0426歳派遣社員さん_05






汗ばんでる感じはしなかったけど、足の裏が熱いくらいだった。

ニオイは、激臭では無いものの、嗅げばはっきりと

温かい足のニオイが分かる程度でした。

身長が低い分、どうしても脚の長さも限られてくるけれど、

それでも綺麗な脚だと思ったし、足の方も、ちっちゃくて可愛いと思った。
26歳派遣社員さん_0626歳派遣社員さん_07






撮影終了後、写真集動画撮影のお願いをすると、

この時のカメラはミラーレスのNEX-5Rの白を使ってたのですが、

そのカメラが気になってたらしく、それがかなりのきかっけ?になったかも、

了承して下さいました 

翌日お仕事帰りに改めて撮影。名前はここみちゃん。
ここみちゃん_01ここみちゃん_02






ここみちゃんはNEX-3Nの白をお持ちのそうで、5Rと形は似てるし、色は同じなので、

「自分のカメラで撮られてるみたいで、何だか変な感じがする〜」と笑ってました。

それ以外にも、プレミアムオートでフラッシュ無しで撮ると、たまに連射になって、

「え何?連射??と笑られる」とか、

人物を撮るなら色々設定変えるより、マクロモードで充分だね〜とか、

撮り続けてると、まれにシャッターが中々降りなくなる時が有る、とか、

最初はレンズが大きいかな?って思ってたけど、

慣れるとそれが可愛く見えてくるとか、

NEXあるあるを話せたというか、いつも思ってた事が、

やっぱり他の人もそう思ってたんだと、共感出来て楽しかった。
ここみちゃん_03






この日もお仕事帰り。足裏はやっぱり熱いくらいでした。

どうやら冷え性では無くて、いつも割りと温かいらしいです。

汗に関しては、改めてこうして撮られるとなると緊張するらしく、

しっかりと足汗かいてるのが分かった。
ここみちゃん_04ここみちゃん_05





ここみちゃん_06






ニオイは昨日よりも早い時間だった為か、昨日の方がニオイ強かった気がしたけど、

この日も温かい足のニオイをはっきりと嗅ぎ取る事が出来たし、

汗ばんでる感触も、はっきりと分かった。
ここみちゃん_07ここみちゃん_08





ここみちゃん_09






足のニオイ対策は、足のスプレーをされるそうで、

足のニオイ+そのスプレーにニオイ。でも足のニオイの方がはっきりと分かった。
ここみちゃん_10ここみちゃん_11





ここみちゃん_12ここみちゃん_13






パンプスは、ずっとこれを履いてるそうで、

「多分結構クサイ自分では絶対に嗅ぎたく無い」と仰ってました。

確かに無臭では無く、足的なニオイを嗅ぎ取る事が出来た。
ここみちゃん_14ここみちゃん_15






太ももは肉付きが良かったです
ここみちゃん_16







ここみちゃん、本当にありがとうございました