今日1日から、来春卒業される予定の学生さんの、

就職活動が本格的にスタートしたみたいですね。

私は今日は短時間しか外に出てないので、

リクスーの方がいつもより多いのか変わらないかイマイチよく分かりませんでした。

それでは今回は、撮影したのは今日では無く、ちょっと前ですが、

リクスーの18歳スポーツ系専門学生さんです
18歳スポーツ系専門学生さん_01

まだ1年生なのですが、就職活動の準備的な事をされた帰りだった筈。

専門学校は1年生の終わりから就活ですからね〜。

全身から撮り始めると「え、どうしよう汗」とちょっと焦ってました。

身長は「159.9」と細かく教えてくれた

普段はパンプスとかは履かず、スニーカーが多いとのことでした。
18歳スポーツ系専門学生さん_0218歳スポーツ系専門学生さん_03





18歳スポーツ系専門学生さん_0418歳スポーツ系専門学生さん_05





18歳スポーツ系専門学生さん_06






足のサイズは23.5センチ。

スポーツ系の子は、ペディキュアは運動で剥げちゃうから、

全然塗らないイメージdしたが、可愛いピンク色のマニキュアでした。
18歳スポーツ系専門学生さん_0718歳スポーツ系専門学生さん_08






足裏は全然汗かいてる感じはしませんでしたが、

冷えていて、とても冷たかった。

「足、汗かいたりしない?」と訊くと「そうです しないですね」

足のニオイは気になったりしないそうでした。

だからでしょうか、足はすんなりと嗅がせて下さいました
18歳スポーツ系専門学生さん_0918歳スポーツ系専門学生さん_10





18歳スポーツ系専門学生さん_1618歳スポーツ系専門学生さん_17





18歳スポーツ系専門学生さん_1818歳スポーツ系専門学生さん_19





18歳スポーツ系専門学生さん_20






あまり期待はしてませんでしたが、案の定全くの無臭でした。

ストッキングにパンプスでも全くクサくならない子もいるんですよね。

当然パンプスを脱ぎたての足を嗅がせて頂いても、全くニオイは無し。

足のニオイ対策は何もしてないとのことでしたので、凄い。

ストッキングの柄は、只のデザインでは無く、滑り止めとのこと。

1足500円とか、と仰ってました。

ストッキングは滑り止めで、パンプスには脱げ防止のストラップか。 
18歳スポーツ系専門学生さん_1118歳スポーツ系専門学生さん_12





18歳スポーツ系専門学生さん_1318歳スポーツ系専門学生さん_14





18歳スポーツ系専門学生さん_15






足は嗅がれた事があるそうで、

学校のテーピングの授業で、ふざけて嗅いだりしたことあると仰ってて、

しかも男に嗅がれたこと有ると仰ってました。

その男絶対足のニオイフェチで、良い思いしたと思うよ〜。

何か羨ましかったので、最後にまた足を嗅がせてもらっちゃいました。

当然無臭なのですが、気は収まった 笑

ちなみにこのお姉さんは、他の人のは嗅いだこと無いし、

絶対に嗅がないと仰ってました。

足を嗅がれる事に抵抗は無いというか、慣れたと仰ってました。

スポーツ系の学校ではそんなに女の子の足のニオイを嗅げるのか、

今まで知らなかったです
18歳スポーツ系専門学生さん_2118歳スポーツ系専門学生さん_22





本当にありがとうございました