今回は、21歳の大学生さんです
21歳大学生_01

身長は「166あります」とのこと。やっぱり高い!と思った。
21歳大学生_0221歳大学生_03






足のサイズは「24.5です。でかいです(笑)」

「足結構蒸れたりします?」と訊くと「めっちゃ蒸れてます」と即答。

確かに足裏はかなり温かくしっかりと蒸れていた。
21歳大学生_0421歳大学生_05





21歳大学生_06






「足のニオイは気になったりします?」と訊くと「します」

足のニオイチェックをお願いすると「ほんとにクサイですよ?」と念を押された。
21歳大学生_07





21歳大学生_0821歳大学生_09






この時は22時過ぎで、バイト帰りで、

バイト中は、このブーツでは無いけれど、ピンヒールブーツを履いてたとのこと。

どんなバイトだろうと思考を巡らせながら嗅がせて頂くと、

もの凄くクサイとまではいかないものの、

しっかりと蒸れたスト足のニオイを嗅ぐことが出来た。

もしかしたら世間一般的にはクサイ部類に入るのかもしれないが、

足のニオイフェチ的には中々満足出来る程のニオイだった。
21歳大学生_1021歳大学生_11





21歳大学生_1221歳大学生_13






どんなバイト先か訊くと、ご自分からお店の名前を教えて下さって、

自分は全く知らない店でしたので、調べてみると、

セクシーコスチュームバーと出てきた。

あんまり店員さんの写真は載ってなかったが、中々色気が有りそうなお店で、

この子が働いてるイメージが湧か無かったが、スタイルも良いし、似合いそうだ。

そういう所で働いてるから、この日履いてた露出が高めな、

ダメージデニムのショーパンも抵抗無く履けるのだろうか?

撮影と編集を終えて、とっきーはこんな事を考えた。

と、カンブリア宮殿を意識してみた 笑

では無いけれど、撮影をしていると、色んな子に出会って、

色んな事を考えさせられる。そんな日々が、ここ最近続いている。

支えになりたいけれど、その子の人生や、痛みまでは抱えきれないな。
21歳大学生_14





21歳大学生_1521歳大学生_16





バイト帰りでお疲れでしかも遅い時間に、本当にありがとうございました