今出張でビジネスホテルに連泊中なのですが、

静電気のでバチバチいい捲くってます 体質は変わってなかったみたい。

それと、メインで使ってるノートPCのヒンジが壊れかかってて、

出張には以前使ってたノートPCを持ち込んで、それで更新作業をしたのですが、

こんなにも見辛い液晶画面だったのかと、びっくり。

よくこんなPCでやってこれたなと。目がかなり疲れる、、、

それでは今回は、大学生さんです
大学生さん_01

身長は153センチ。

INGNIのショップバッグが見えますね。INGNIを着てる女子大生は多いと思います。

可愛い服が多いですし、着てる子も可愛い子が多い、と私は思います。
大学生さん_02






大学生さん_03大学生さん_04






大学生さん_05大学生さん_06







足のサイズは23.5センチとのこと。

「蒸れたりとか、汗かいたりします?」と訊くと、

「多分すぐ蒸れます」と、可愛い見た目からは想像出来ない返答。

「足にニオイとか気になったりしますか?」と訊くと、「いや特には」とのことでした。
大学生さん_07大学生さん_08






大学生さん_09大学生さん_10






大学生さん_11大学生さん_12







足のニオイチェックをお願いすると、

「えぇいやですそれはちょっとごめんなさい」と断られてしまいました、、、
大学生さん_13






大学生さん_14大学生さん_15






大学生さん_16大学生さん_17






大学生さん_18大学生さん_19







ありがとうございました