今回は、21歳のアパレル店員さんです
21歳アパレル店員さん_01 

身長は、確か150センチ前後だったと思います。高くは無かった。
21歳アパレル店員さん_0221歳アパレル店員さん_03






足のサイズは「23くらいですね」とのこと。

「汗かいたり蒸れたりします?」の質問には、「そうですね〜、はい」

「立ち仕事だと結構?」 「そうですね 笑」

「足のニオイは気になったりします?」 「あ、はい」と笑いながら答えて下さいました。
21歳アパレル店員さん_0421歳アパレル店員さん_05





21歳アパレル店員さん_0621歳アパレル店員さん_07





21歳アパレル店員さん_08






足のニオイチェックをお願いすると、「うふっ」と笑い、「絶対クサイですよ」

と仰りながらも嗅がせて下さいました

この時はお仕事帰りで、1日中立ち仕事で、

勿論1日中ののタイツと靴だったとのことでしたが、

その割には殆どニオイはせずに、うっすら足のニオイがするかどうか程度でした。

「全然大丈夫です」と云うと、「え〜いやいや〜」と仰ってました。
21歳アパレル店員さん_0921歳アパレル店員さん_10





21歳アパレル店員さん_1121歳アパレル店員さん_12






足のニオイケアは「特ににしてない。しないといけないなと(思いつつも)」

と仰ってました。ペディキュアが左右違うのも可愛いですね
21歳アパレル店員さん_1321歳アパレル店員さん_14





21歳アパレル店員さん_1521歳アパレル店員さん_16






21歳アパレル店員さん_1721歳アパレル店員さん_18






お仕事帰りのところ、本当にありがとうございました