今回は、21歳のキャバ嬢さんです
21歳キャバ嬢_01 

近頃キャバ嬢さんが続いておりますが、

それって、この時期にスト足とか生脚とか、とにかく自分の脚を晒してるのは、

キャバ嬢さんや性風俗関係の女性の割合が多いのかなと感じてます。

もちろんそういうお仕事をしてない女性も確かにいらっしゃいますけど。

今回の女性は、ご出勤前の、お時間の少ない所を撮影に応じて下さいまして、

職業も最初から包み隠さず「キャバでお店行く前です」と教えて下さいました。

撮影したのは20時頃。年齢は21歳。身長は157センチ。見た目はもうちょい高く見えた。
21歳キャバ嬢_0221歳キャバ嬢_03





21歳キャバ嬢_0421歳キャバ嬢_05






話してて、声が可愛いかった。でも声優さんとかでは無い感じ。

俺は声優さんだけじゃなく、アニメっぽい喋り方とか正直好きじゃないんですよね

それってアニメを全く見ないからなんでしょうね。でもこの子は違いました

足のサイズは、23.5か24センチとのこと。
21歳キャバ嬢_0621歳キャバ嬢_07





21歳キャバ嬢_0821歳キャバ嬢_09






話は本来の方向、フェチ的な話へと。

「足蒸れたりしますか?」と訊くと「足?全然しないです」とのこと。

「足のニオイとか気になったりします?」と訊くと「全然しない」と

笑いながら答えて下さいました。
21歳キャバ嬢_1021歳キャバ嬢_11





21歳キャバ嬢_1221歳キャバ嬢_13






足のニオイチェックをお願いすると、「あっそうなんですか 笑」と、

すんなり嗅がせて下さいました

この日は昼過ぎから出歩いてたそうで、足は、むあっとした、

かなり、蒸れた濃くはっきりとした蒸れたニオイでした。

私が嗅いで、思わず「なるほど〜」と感想を洩らすと「うふっ」っと笑ってました。

「(今嗅がせてもらった足と)反対側の足も嗅がせて?」とお願いすると、

「はーい」とすんなり嗅がせて下さいました
21歳キャバ嬢_1421歳キャバ嬢_15





21歳キャバ嬢_1621歳キャバ嬢_17






パンツが見えてたことについては「え見えてましたごめんなさい

と、気付いて無かった様子。見えてしまった事に関しては、ノーコメントでした。
21歳キャバ嬢_1821歳キャバ嬢_19






ご出勤の前のお時間の無い所、本当にありがとうございました