新作写真集+動画です。今作は、18歳キャバ嬢、瑛莉(えり)ちゃん。
18歳キャバ嬢、瑛莉ちゃん_0118歳キャバ嬢、瑛莉ちゃん_02


声を掛けて撮影のお願いをしたところ、出勤前のところで、

急いでLINEを交換し、連絡。ちゃんと来て下さいました

身長は158センチ。
18歳キャバ嬢、瑛莉ちゃん_0318歳キャバ嬢、瑛莉ちゃん_04






この日の待ち合わせは、夜の12時。

私は忘年会の後でしたので、ちょっと酔ったまま撮影しましたので、

動画がいつもよりブレブレでした。

自分ではしっかりと固定してたつもりが、やっぱり注意力散漫になってたか。

瑛莉ちゃんは18歳ですのでタバコは吸いませんし、

今のところこの先も吸う気は無いと仰ってました。
18歳キャバ嬢、瑛莉ちゃん_0518歳キャバ嬢、瑛莉ちゃん_06






オープントゥパンプスでしたので、足裏はまあまあ温かいんだけど、

あんまり湿ってる感じはしなかった。
18歳キャバ嬢、瑛莉ちゃん_0718歳キャバ嬢、瑛莉ちゃん_08






それでも足のニオイは、足裏もつま先もしっかりと

汗を吸ったパンスト足のニオイがして、特につま先がちょっとニオイがした。
18歳キャバ嬢、瑛莉ちゃん_0918歳キャバ嬢、瑛莉ちゃん_12






パンツが見えても「水着と一緒みたいなものだと思ってる〜」と、

全く気にならないそうで、終始パンツ丸見え。

サンプルでは極力出しませんが、購入後のお楽しみということで
18歳キャバ嬢、瑛莉ちゃん_1018歳キャバ嬢、瑛莉ちゃん_11





18歳キャバ嬢、瑛莉ちゃん_13






オープントゥパンプスな所為か、ニオイはほぼしなかった。

夏頃に買ったとのこと。まだ4〜5ヶ月しか履いてないみたいです。
18歳キャバ嬢、瑛莉ちゃん_1418歳キャバ嬢、瑛莉ちゃん_15






太ももはかなり柔らかく、冷たかくて、むにゅむにゅしてた。

胸元が胸元が浅い服で、谷間もちょいちょい見えてたので、

特別に谷間も撮らして頂きました
18歳キャバ嬢、瑛莉ちゃん_1918歳キャバ嬢、瑛莉ちゃん_18






最初に足を嗅がせて貰った時は、かなり恥ずかしそうにしてたのに、

撮影終盤には慣れたみたいで、嗅いでも特に恥ずかしそうにはしてなかった。
18歳キャバ嬢、瑛莉ちゃん_2018歳キャバ嬢、瑛莉ちゃん_21






18歳キャバ嬢、瑛莉ちゃん_2218歳キャバ嬢、瑛莉ちゃん_23















瑛莉ちゃん、夜遅くに本当にありがとうございました、お疲れ様でした