今回は、22歳の大学生さんです
22歳大学生さん_01 

身長は162センチとのでしたが、ヒールがあったのでもう少し高めの印象。

足裏は結構あったかかった。「学校が有ったんで」とのこと。

足のサイズは24センチ。

身長160センチ台の子は、足は24センチ以上の事が多い気がする。
22歳大学生さん_0222歳大学生さん_04






足のニオイチェックをお願いすると「あ、はい」とすんなり嗅がせて下さいました。

しっかりと汗を吸って蒸れた靴下足のニオイを嗅ぎとる事が出来た。
 
「なるほど」と思わず感想を溢すと「なるほど 笑」と笑ってた。

「靴下結構汚れてますね?」と訊くと「そうですね結構使ってるんで」とのこと。
22歳大学生さん_0522歳大学生さん_06





22歳大学生さん_07






ストッキング足のほうも嗅がせて頂きました。

こちらもしっかりと蒸れたニオイを嗅ぎとる事が出来た。

「(足のニオイだなんて)何だか申し訳無い気がします」と仰ってました。
22歳大学生さん_08





22歳大学生さん_0922歳大学生さん_10






撮影後に写真集動画撮影をお願いすると、

「後日なら」と了承して下さいました

白いソックスも良かったのですが、脚も撮りたかったので、

そのような服装をお願いすると「タイトスカートがあります」とのこと。

でもそれには白いソックスは合わないので、ストッキングのみで、

それにパンプスで後日来て下さいました。名前は陽菜(はるな)ちゃん。

私は新垣結衣ちゃんに似てると思ったのですが、

友達やバイト先のお客さんからは、

指原莉乃ちゃんに似てると言われる事があるんだって。

そしたら、その2人を足して2で割らない感じかも。
陽菜ちゃん_01陽菜ちゃん_02






この日は歯医者で神経を抜いた後で、まだ麻酔が切れてないとのことで、

「口元がぎこちないかもしれません」と仰ってました。

街撮りの時は終始笑顔でしたが、この日は序盤は緊張していたのか、

笑顔やピースがちょっとぎこちなかった 笑
陽菜ちゃん_03陽菜ちゃん_04






この日は前日よりは履いてる時間が少ないとのことでしたが、

ニオイは、この日の方がはっきりと分かった。

しっかりと蒸れたスト足のニオイで、結構嗅ぎ応えがあった。

靴がずっと履いてるのということと、靴下も履いてる時よりも、

ストッキングだけの方が蒸れやすいし、

ニオイもするかもしれないですね、と仰ってました。
陽菜ちゃん_05陽菜ちゃん_06





陽菜ちゃん_11陽菜ちゃん_12






つま先に穴が空いてたので、そこをズームで多めに撮ってみました。

先日はペディキュア塗ってなかったのを覚えておらず、編集の時に気づいたので、

それについての質問はしてませんが、撮影、ということで塗られたのかもしれません。

ストッキングについては、特にこだわりのを履いてるのでは無いとのこと。
陽菜ちゃん_07陽菜ちゃん_08





陽菜ちゃん_09陽菜ちゃん_10






素脚はサンプルに良さそうな画像が無かった

太ももは柔らかかったです。
陽菜ちゃん_13陽菜ちゃん_14






二年くらい履いてるとのこと。靴も結構履き込んでるニオイがした。
陽菜ちゃん_15







作品の詳細とご購入はこちらから
陽菜ちゃん







『Gcolle』 写真集+動画 陽菜
(決済方法 クレジットカード、銀行振り込み)

(決済方法 各種クレジットカード、BitCash、楽天ID決済)
※XCREAM様は日本以外からの購入にも対応しております。

『Pcolle』 写真集+動画 陽菜
(決済方法 クレジットカード、銀行振り込み)

※街で声を掛けた女性につき、作品内のみ顔出しです!

本当にありがとうございました