今回は、23歳の不動産営業さんです
23歳不動産営業さん_01 

営業と言っても外回りや架電営業では無く、店舗内でお客様を待つ方の営業。

無口というか、物静かな印象で、声が低く(それは周りからも言われるそう)

喋り方が鳥居みゆきさんっぽいな、という印象を受けた。

この時は研修帰りで、会社に戻るところだったそうでした。

身長は156センチ。
23歳不動産営業さん_02 





23歳不動産営業さん_0423歳不動産営業さん_03





23歳不動産営業さん_0523歳不動産営業さん_06






「足、結構汗とかかいたりします?」と訊くと、
 
「蒸れて、ます,,,すいませんすいません」という反応。

「足のニオイとか気になったりしません?」と訊くと、

「あ、ニオイますか?」という返答。特にニオイは漂っては来てませんでした。

足のサイズは23.5センチ。 
23歳不動産営業さん_0723歳不動産営業さん_08





23歳不動産営業さん_0923歳不動産営業さん_10






足のニオイ嗅がせて頂きました。

ちょっとニオイするかな?くらいで、クサイとまではいかなかった。
 
足のニオイ対策は「全然何もしてなくて」とのこと。

ちなみに今住んでる所を探す時、2〜3社回って他の物件も見たのですが、

その時案内して下さった内の1社の20代半ばくらいの美人主任さん、

パンプス脱いでスリッパ履かずにスト足で部屋内に入ったのですが、

ちょっと蒸れた足のニオイが漂ってきて、得した気分になったし、

何だかこの街で上手く行きそうな気がした、なんて思い出があります。

車内や後ろ付いて歩いてる時も既に汗のニオイがして、

ちょっとテンション上がってた所に、そんな嬉しいご褒美 笑

ー 結局そのお姉さんが案内してくれた部屋では無いところに住んでますし、

 そのお姉さんにも偶然会う事も無く2年が経過しましたが、ー

そんなこんなで始まったこの街での生活も、

後どれくらい、というか、終わりがうっすら見えてきたので、

残されたこの街での時間を大事に、楽しみたい。

閑話休題

不動産営業の子は黒の革パンプスが多いので好きだ。

もっともっと不動産営業の子を撮影したいと思う。 
23歳不動産営業さん_1123歳不動産営業さん_12





23歳不動産営業さん_1323歳不動産営業さん_14





23歳不動産営業さん_1523歳不動産営業さん_16





23歳不動産営業さん_1723歳不動産営業さん_18


 



本当にありがとうございました