今回は、32歳のOLさんです
32歳OLさん_02 

全く32歳には見えない童顔。

身長は「150くらいですかね」と小さめ。

この日はお仕事帰りでは無く休日で、お友達との待ち合わせ前とのことでした。
32歳OLさん_0332歳OLさん_04





32歳OLさん_0532歳OLさん_06






足のサイズは「22.5くらいです。ちっちゃいですね 笑」
 
足が結構温かかった。
 
「そうですね笑 さっきまで歩いてたので」

でもまだ出てきたばかりだそうでした。 
32歳OLさん_0732歳OLさん_08





32歳OLさん_0932歳OLさん_10





32歳OLさん_1132歳OLさん_12





32歳OLさん_1332歳OLさん_14





32歳OLさん_1532歳OLさん_16






足のニオイは「いやそんなに気にならない」とのこと。
 
ニオイチェックは「それはちょっと嫌なので」と断られる。
 
ストッキングのつま先部分が結構汚れていた。

左右でこんなにも状態が違うのも珍しい。 
32歳OLさん_1732歳OLさん_18





32歳OLさん_1932歳OLさん_20





32歳OLさん_2132歳OLさん_22





32歳OLさん_2332歳OLさん_24






32歳OLさん_25





ありがとうございました!