今回は、20歳の大学生さんです
20歳大学生_01 

撮影には「この後予定あるので、あまり長くならなければと、顔を隠してもいいなら」

という条件で、すんなり応じて下さりました。

顔を隠してるのでモザイクは掛けなくていいかな?と思い、

今回は今まで以上に女の子の雰囲気が分かるかと思います。

ハキハキ喋る子なのですが、ちょっと落ち着き無いというか、

じっとしてられないみたいで、撮った写真がブレブレばかりで、

いきなり靴を脱いでもらったスト足裏。ちなみに身長は159センチ。

普段足の蒸れや足のニオイを気にしたことは無いそうですが、

俺にこうして改まって聞かれて、

「今日は曇りで、まぁそんなに暑くないけど、(足)汗とか凄くないですか?」

と逆に訊かれ、足裏を触ってみるも、湿りはほぼ無いに等しかった。

足のニオイチェックをお願いすると、「あ、はい 笑」と、

すんなり嗅がせて下さいました。足のサイズは23〜3.5センチ。 
20歳大学生_0220歳大学生_03





20歳大学生_0420歳大学生_05






ニオイは、ほのかに香る程度で、

ちょっと汗を含んだストッキングのニオイと、スニーカっぽいニオイもした。

「初めて嗅がれました 笑 そんなの(足のニオイ)が好きなんですか?
 
 クサくないですか?大丈夫ですか?」と色々訊かれる。

座り方が、パンツ見えるの気にして無いようだったのですが、

あんまりパンツ見えても気にならないとのこと。
20歳大学生_0620歳大学生_07






脱ぎたての靴は温かかった。
 
「靴も好きなんですか?」と訊かれたので、

「足のニオイが好きなんで、靴のニオイも好きで嗅いじゃうね〜」と答えると、

「あ〜、なるほど〜」と納得してたようでした。
20歳大学生_0820歳大学生_09






「パンツ見えるかもしれないけど、太ももが見えるように脚を見せて」とお願いすると、

おもむろに立ち上がってストッキングを脱ぎ始める。

「あ、脱いで生脚になって撮るということだと思ってました!すいません!」

と謝ってきたので、折角だから生太ももを撮らせてもらうことに。
20歳大学生_1020歳大学生_11





20歳大学生_12






パンチラをお願いすると、「パンチラ 笑 パンツ今日全然可愛くないんです」と。

「シミ出来て無いね」と冗談で云うと、「すいません 笑」とノってくれる、そんな子でした
20歳大学生_13






撮影後、「めっちゃ緊張した〜。初めて足のニオイ嗅がれました。

 貴重な体験が出来ました、ありがとうございました」と逆にお礼を言われる。

この後自分は引き続き近くで声掛けをしていたら、この子がナンパされていて、

結構長い時間話してたみたいなのですが、

その後そのナンパが女の子の物色を再開していたのを見かけて、

私はこの子と撮影後連絡先を交換していたので、

「ナンパされてたね〜」と送ってみると、

「スカウトか美容師のカットモデルかと思ったら、ただのナンパでした(笑)

 私ナンパには絶対付いて行かないけど、話しちゃうんですよ〜 (笑)」と返事が来る。

まさかそのナンパも、この子が数分前には足を嗅がれてパンチラ撮られてた、

なんて思わないんだろうな〜。必死にトークしてたのを見て、

ちょっと、勝ったみたいな優越感 笑

取り敢えず、ナンパされる程の可愛い子だという事を伝えたくて。

でも、連絡先は交換出来たけど、写真集動画撮影は無理みたい

それでも、本当にありがとうございました