8月下旬から9月上旬にかけて撮影させて頂いたのを早めに掲載しないと、

季節感が無くなってしまいますので、急ぎ気味で更新して行きます。

それでは今回は、21歳の大学生さんです
21歳大学生さん_01 

身長を訊くと「149、、、150無いくらい」とのこと。
21歳大学生さん_0221歳大学生さん_03





21歳大学生さん_0421歳大学生さん_05






足のサイズは22.5センチと小さめ。
 
足の裏を触った際、あんまり汗かいてるような気がしなかったので、

「あんまり足に汗かかないですか?」と訊くと、
 
「いやそんなことは無いと思う」と返答して下さったので、

改めて触らせて頂くと、若干汗かいてるのが分かる程度の湿り具合でした。

「足のニオイとか気になったりしませんか?」と訊くと、

「あんまり気にしたことない」だそうです。
21歳大学生さん_0621歳大学生さん_07





21歳大学生さん_08





21歳大学生さん_0921歳大学生さん_10






足はすんなり嗅がせて下さいました。
 
若干蒸れたニオイがする程度で、全然クサく無かった。

始めて足を嗅がれたそうで、自分で嗅いでみた事も無いそうです。
21歳大学生さん_1121歳大学生さん_12





21歳大学生さん_1321歳大学生さん_14






中々の子を撮れずに苦戦しておりましたので、感謝しております、

本当にありがとうございました