今回は、お仕事帰りの23歳SEさんです
23歳SEさん_01

撮り始めようとすると、何か作業を思い出されたのか、

バッグからおもむろにノートPCを取り出して、

パソコンで作業してますので勝手に撮っててもいいですよ、的な事を仰ったので、

カメラ目線が無いけれど、撮影開始。

SE、勝手に凄いと私は思います。仕事内容とか作業の流れとか、

私には絶対無理というか、耐え切れないと思う。
 
それを云うと「全然凄く無いですよ、私も無理ですもん」と。

人それぞれ得手不得手あって、様々な職業があるんだろう。
 
身長は158センチ。
23歳SEさん_0223歳SEさん_03






「会社に電話入れてもいいですか?言ってくれれば立ったりするんで」と、

こんな緩い感じで撮影を続ける。

絶対社内では美人SEさんとして人気がありそうだと勝手に思った。

夏でも黒いタイツなのは、1日中オフィスの中にいて、エアコン対策なのだろうか。 
23歳SEさん_0423歳SEさん_05





23歳SEさん_0623歳SEさん_07






社内でもずっとこの靴で履き替えたりはしないとのこと。

「足蒸れたりしません?」と訊くと「蒸れますね。蒸れてると思いますよ」という返答。
 
ですが足裏を触っても、特に蒸れてる感じはしなかった。
 
「足のニオイとか気になったりします?」と訊くと

「(気になったこと)ありますね」という返答。

嗅がせて貰えるようお願いすると

当初は「ほんとですか?何か申し訳ないです」と、半ば無理そうでしたが、
 
どうにか嗅がせて下さいました。

足のサイズは21.5センチと、小さい!
23歳SEさん_0823歳SEさん_09





23歳SEさん_10






嗅がせて頂いたのは、パンプスを脱いでいた左足では無く、

パンプス脱がしたての右足を嗅がせて頂くと、つま先は若干しっとりしていて、

しっかりと、ニオイは少ないけれど、洗剤とかの良いニオイでは無くて、

ん?と思う様な変なニオイ、1日中履いてたタイツ足のニオイが、うっすらと嗅ぎ取れた。

右足つま先は、時間等の関係で撮影出来ませんでした。

私的重要度は足裏>つま先なので、せめて右足裏だけは撮れて良かった。

こういうのも、良くも悪くも、街撮りの面白いところ、難しいところ。

指は、思いっきり外反母趾ですね。社会人1年目でこのレベルということは、

自分に合う靴が分からないまま1日中履いたり、

忙しくて自分に合うパンプスを買いに行く暇も、

金銭的余裕も無かったりする事に起因したりと、色んな理由が推測されます。
23歳SEさん_1123歳SEさん_12






中々ゆっくりと会話も撮影も出来ませんでしたが、

お仕事帰りのところ、本当にありがとうございました