今回は、18歳大学1年生さんです
18歳大学1年生_01

モザイクで隠れてますが、頬がつるっつるで、かなりのもち肌でした。

身長は159センチで、スタイルも良かった。

脚は「むくんでるんで」とおっしゃってましたが、全然だと思ったし、長くて綺麗だ。
18歳大学1年生_0218歳大学1年生_03





18歳大学1年生_0418歳大学1年生_05





18歳大学1年生_0718歳大学1年生_06






足のサイズは「24センチぐらい。甲が高いんです」とのこと。

「結構足汗かいたりします?と訊くと「はい、凄いかきます」
 
「足のニオイとか気になったりしますか?」と訊くと、

「あんまり分かんないです」その後ははっきり聞き取れませんでしたが、

特に気にしてない様子。

ニオイチェックをお願いすると、すんなり「大丈夫ですよ」と嗅がせて下さいました。
18歳大学1年生_0818歳大学1年生_09





18歳大学1年生_1018歳大学1年生_11






1日中ずっと履いてたという割に、靴下がめっちゃ良いニオイだった。

それを伝えると「えそうですか」と驚かれてた。

「嗅がれて恥ずかしくなかった?」と訊くと「そんな気にしないです」と、

嗅がれる事に特に抵抗は無いようでした。 
18歳大学1年生_1218歳大学1年生_13





18歳大学1年生_14






左足は靴を脱がせて即嗅がせて頂いたのですが、

良いニオイがしたが、ほんのちょっと変なニオイ、

足の蒸れた様なニオイがほんの少し嗅ぎ取れた。

靴下の汚れが少ない事からも、普段から清潔にしてて、

それでニオわ無かったのかもしれません。 
18歳大学1年生_1518歳大学1年生_16






本当にありがとうございました