今回は、バイト帰りの18歳の大学生さんです
18歳大学生さん_01

身長は161センチ。脚が綺麗だった。
18歳大学生さん_0218歳大学生さん_03





18歳大学生さん_04






靴を脱いでもらうと、「靴下ダサい 汗」と仰りながら脱いでくれた。

足のサイズを訊くと「23?」と、はっきりしたサイズは把握してないみたい。

「結構足汗かきます?」と訊くと「あんまかかないです」

「足のニオイとか気になったりします?」と訊くと「いや、全然」とのことで、

試しに嗅がせて下さいとお願いすると、笑ってすんなり嗅がせて下さいました。
18歳大学生さん_0518歳大学生さん_06





18歳大学生さん_0718歳大学生さん_08





18歳大学生さん_09






嗅いでる最中、恥ずかしそうな素振りをしてたので、恥ずかしいか訊くと、

「嗅がれたらやっぱり恥ずかしいですね」という返答。
 
足のニオイは、しっかりと汗を吸った綿素材の靴下のニオイで、

それがはっきりとニオッた。それを云うと、「ニオうか〜」という反応。

この日はバイト後で、バイトが有る日は靴下とスニーカーだそうで、

仕事中も履いてたので、ニオイもしたのでしょう。

ちなみにバイト先は居酒屋とかでは無い飲食店だそうで、

私のイメージ的には、女の子はTシャツにバンダナを巻くか帽子のイメージの店。

本人は笑って否定されてましたが、絶対お店の看板娘的な存在だと思います。 
18歳大学生さん_1018歳大学生さん_11





18歳大学生さん_12






何度も白いソックスをリクエストされる方がいらっしゃるのですが、

撮影に応じて下さる女の子ありきのブログでして、

どうしてもリクエストにはお応え出来ない状況が続いたりしますし、

いつそれを更新出来るというかという事も明言・お約束出来ませんので、

ですので安易にリクエストは受け付けておりませんが、

更新した中に、皆さん的に好みの子や、好みの靴下、理想的なシチュエーション

(例えばお仕事帰りのOLさんの蒸れたパンスト)等があれば、嬉しい限りです。

こういうのが見たいとリクエストしたくなる気持ちも分かりますが、

撮影は中々大変だという事もご理解頂けましたら有り難いです。

本題に戻りますが、今回はかなり汚れてる使用感・生活感溢れる靴下ですね。

バイトのスニーカーの時は良く履く靴下なのかもしれません。

そのせいで汚れてしまってる、とか。

撮影中のトークで、そこまで聞き出せない自分の無力さをいつも痛感しております。

まるで成長していない、、、
18歳大学生さん_1318歳大学生さん_14





18歳大学生さん_1518歳大学生さん_16






撮影させて下さいまして、本当にありがとうございました