今回は18歳の音楽系専門学生さんです
18音楽系専門学生さん_01

身長を訊いたのですが、メモし忘れてしまいまして、

確か160〜2センチくらいだったかな?スタイル良かったです。

撮影させて頂いたのは夜で、学校帰りとのことでした。

学校ではボーカルを専攻しているとも教えて下さいました。
18音楽系専門学生さん_0218音楽系専門学生さん_05





18音楽系専門学生さん_0318音楽系専門学生さん_04





18音楽系専門学生さん_0618音楽系専門学生さん_08






靴を脱いでもらうと、靴下のつま先が汗で濡れて変色してました。

傘を持ってますが、確かこの日は雨降って無かった記憶が有るのですが、

もしかして朝方家で出る時あたりは降ってたのかもしれません。

ですので靴下の変色は雨に因るものでは無く、完璧汗に因るものです。

結構汗かいたりするそうで、靴がこういうのなので、と仰ってました。

足のサイズは、この靴下の変色に興奮して、聞き逃してしまいました。

それと私自身ちょっと疲れていて、ぼーっとしていたというのもあります。
18音楽系専門学生さん_0918音楽系専門学生さん_10





18音楽系専門学生さん_1118音楽系専門学生さん_12





18音楽系専門学生さん_13






足のニオイは、笑いながらすんなり嗅がせて下さいました。

足裏は靴下越しからでもフニフニしているのが伝わり、

つま先は汗に因る湿り気が感じられ、

ニオイは、軽く濡れた靴下のニオイでした。

見た目に反してニオイは全然キツく無く、微々たるものでした。
18音楽系専門学生さん_1418音楽系専門学生さん_15





18音楽系専門学生さん_1618音楽系専門学生さん_17






嗅がれた感想を訊くと、「嗅がれた事がない」と、笑うしかない、みたいな感じでした。
18音楽系専門学生さん_1918音楽系専門学生さん_20





18音楽系専門学生さん_18






本当にありがとうございました!