新作写真集+動画です。今作は、約1年前に撮影させてくれた、未華ちゃん
2_012_02

久しぶりに連絡を取ってみたところ、専門学校は卒業されていて、

近況を訊いた所、元気にやっているとのこと。

折角なので撮影のお願いをすると、2つ返事で引き受けて下さいました

急な思いつきで連絡してみたけれど、して良かった

今現在は学生の頃のバイト先とは違う所で働かれてるそうで、

服装を訊くと、「最近の私服はショーパンにスニーカーに、

くるぶしソックスばっかりですね。あと、上は適当です」とのこと。

流石にお仕事中はショーパンと靴は仕事用の物の着替えられるそうですが、

靴下は履きっぱなしだそうで、是非お仕事帰りでの撮影をお願いした。

靴は1年前と同じ。「ショーパンって、すっごく楽なんですよ」と仰ってた。

久しぶりということで懐かしさもあり、

かなり、ほっこりした嬉しい気持ちで撮影出来た。
2_032_04






靴を脱いでもらう。グレーの靴下は汗でつま先の色が変わる事が有るのだが、

この日の未華ちゃんの靴下は色は変わらずそのままだった。

つま先から足裏を触ってみると、割りと冷たく、汗で若干湿ってるのは分かった。
2_062_07





2_08






ソックス足のニオイは、汗のニオイより、

靴の中敷きのゴムのようなニオイの方が、はっきりと嗅ぎ取れた。

今も相変わらず足のニオイ対策はして無いとのこと。

お仕事中に履いている靴を訊くと、コンバースとは違うが、

確かに中敷きがゴムっぽい素材の靴でしたので、その靴のニオイでしょう。

嗅いでる時、相変わらず恥ずかしそうして、顔を背けていた。
2_092_10






待ち合わせ場所で再会した時、真っ先に太ももに目が行った。

前回よりもショーパンで太ももが強調されているし、ちょっと肉も付いたのかもしれない。
2_112_12





2_132_14





2_152_16





2_172_18






「替えの靴下持って来てますよ」と未華ちゃん。

「前回プレゼントしたので、今回もかな〜?と思いまして」と。

云って無かったのに、本当にありがとう
2_192_20






あれからず〜っと履き続けているという靴。

確かに前回よりもはっきりと履き古された様なニオイがした。
2_21







※この作品は販売終了しました、ありがとうございました!

それではプレゼントのお知らせです。この日、未華ちゃんが履いてた靴下。
未華ちゃんのくるぶしソックス






応募方法は、コメント欄か、tokky0813@gmail.com宛に、

Gcolle又はinfopotの写真集&動画 未華 〜くるぶしソックス編〜の、

注文番号
、名前、メールアドレス、を明記してご応募下さい

尚、応募コメントは非公開のままに致しますので、

他の方にメールアドレスを見られる心配はございませんので、ご安心下さいませ。

応募期限は5月31日(日)の23時59分迄と設定致します。

また、ご応募は日本国内在住の方のみと致します、何卒ご了承下さいませ。

今回も抽選で1名様のみの当選となります。何卒ご了承下さいませ。

未華ちゃん、本当にありがとね!


※追記
抽選の結果、今回は國末様のご当選となりました。おめでとうございます!

また、惜しくも外れてしまいました皆様、誠に申し訳ございません! 


下着等の画像を抜き出して販売しております
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=1383426061bed8e5ee9