3日間忙しくなる予定が、肩透かしを食らい、拍子抜け。

色々準備したり、テンションも上げてただけに、落差に戸惑う。

予定通りだったら、今頃へばってた筈だけど、元気なので急遽更新。

それでは今回は、18歳の理系大学生さんです
18歳理系大学生さん_01

まさにこの春から大学生になられたばかりという感じの大学生さん。

身長を訊いたのですが、私がはっきり覚えておらず、

確か140センチ台後半だったはず。146だったかな?148だったかな?

ファションに全く興味が無いそうで、この日の服は「地元のイオンで買いました」

靴を買った店も「全然覚えてない 笑」とのことでした。

顔が可愛いので、決して高い服では無いけれど、

決して変では無く、普通に可愛く見えた。
18歳理系大学生さん_0218歳理系大学生さん_03





18歳理系大学生さん_0418歳理系大学生さん_05






足のサイズを訊くと、ちょっと間が有って「22.5?」
 
もしかして靴のサイズも、はっきり把握してないのかも。
 
「足、汗かいたり蒸れたりします?」と訊くと、「でもそんなには気には」と。
 
「足のニオイとか気になったりします?」と訊くと、
 
ふふふ、と笑い「でもそんなに。多分大丈夫です」と仰ってました。

「嗅がせて?」とお願いすると、またへへと笑い、すんなり了承して下さいました
18歳理系大学生さん_0618歳理系大学生さん_07





18歳理系大学生さん_0818歳理系大学生さん_09






足裏はあまり温かくなくて、ニオイも殆どしなかった。

「全然だいじょうぶ」と云うと、また笑ってました。

高校は私服の学校だったそうで、なんちゃって制服も着なかったそう。
 
「本当にオシャレとかに興味無くて、ズボンばっかりで、

 普通の靴下で、靴はスニーカーでした」とのこと。
 
「大学に入る時に友達に、もっと可愛い服着なさい!と怒られて、それで変えました」

とも仰ってました。 そんな子の、慣れないスト足。 
18歳理系大学生さん_1018歳理系大学生さん_11





18歳理系大学生さん_12






本当にありがとうございました