今回は、入学式後の新入大学生さんです
入学式後の新入大学生さん_01 

今年は例年に無く、雨が多い4月な気がする。

仕事が休みの日でも、雨の場合は撮影に出掛け無いので、

今年は入学式や入社式後のスーツの女性を撮れないかも、と思っていましたが、

今年も何とか撮影出来ました。撮影したのは19時前後だったかな?

見掛けた時は、新卒OLさんかな?と思ったのですが、

訊いてみると、新卒大学生さんとのこと。確かにあどけなさが有った。

身長は「157くらいです。(ポーズとかは)どうしたらいいですか?笑」
入学式後の新入大学生さん_02入学式後の新入大学生さん_03






足のサイズは「23.5くらいです」

この辺で、声や話し方が、確かにちょっと前まで高校生だった、

高校卒業したばかりの若い子だな、と感じた。

パンプスを脱いでもらうと、可愛いペディキュアが。それを伝えると、

「ありがとうございます」と笑ってました。

右足裏は失敗してピンぼけだけでしたので、

つま先のみの掲載です。申し訳ないです。 
入学式後の新入大学生さん_09入学式後の新入大学生さん_10






「入るサークルとか決めてるの?」と訊くと、

「バスケ部に入ろうと思ってます」との事。高校時代はバスケ部だったそうで、

大人しそうな見た目と、無口っぽかったので、そのギャップに驚いたと伝えると、

「部活の皆んなにも言われました。バスケやってる時はめっちゃ声出すのに、
 
 普段は喋らなくて大人しいねって」とのこと。

俺も普段は無口だけど、お酒飲むと喋り続けるで笑 それは違うか

「足蒸れたりとかします?」 「う〜ん、ちょっとします」
 
「ストッキングとパンプスって結構蒸れやすい?」 「はい」

「汗かいたりとかします?」 「しますね」
 
「足のニオイとか気になったりします?」 「いや気になんないです」

「嗅がせて?」とお願いすると、頷いて、すんなり嗅がせて下さいました。
入学式後の新入大学生さん_04入学式後の新入大学生さん_05





入学式後の新入大学生さん_06






ニオイは、汗とかよりも、革靴のニオイ、革が蒸れたニオイが強くするだけで、

足とか汗のニオイは特に感じられなかった。

「ビックリしますよね」と云うと、「そうですね 笑」と笑ってました。

撮れませんでしたが、パンプスはORIHICAのものだった、はず。

私も20代の頃は、よく利用させて頂いておりました。Special thanks.

足が、やっぱり若くて可愛い足してると思った。

バスケは足を酷使するイメージだが、そんな印象は受けなかった。

部活引退して半年以上経つと、足の痛みとかも治るのかな。
入学式後の新入大学生さん_07入学式後の新入大学生さん_08






足の撮影という事で驚かれたと思いますが、本当にありがとうございました

大学生活、思う存分楽しんで満喫して、勿論文武両道、頑張ってね