仕事終わって自分の車に戻ると、もの凄くほっとする。

運転席のスペースは狭いけれど、自分だけの空間っていう。

私はタバコは吸いませんし、コーヒーも飲まないのですけど、

それでもあの狭い空間で一息付く瞬間、

それは働く男にとって、心からリフレッシュ出来る空間・瞬間なのかもしれない。

それでは今回は、バイト帰りの21歳大学生さんです
21歳大学生さん_01

そんな、仕事終わりという冒頭の流れを踏まえつつ、今回の子はバイト帰りの子。

バイト先はUFOキャッチャーもあるアミューズメント施設だそうで、

手に持ってる袋は、お客さんから貰ったそう。

店員さんをナンパする為、話す口実の為に、

取ったプライズを渡す、なんてお客さんもいるのかもしれませんね。

私はゲーセンでUFOキャッチャーは、大学生の頃に、

当時の彼女とやって以来、一切やってないな〜。

身長は156センチ。「すっごい普通くらいです 笑」と仰ってました。
21歳大学生さん_0221歳大学生さん_03






「靴脱いでもらっても大丈夫ですか?」とお願いすると、

「はい大丈夫です」と脱いでもらうと、つま先が破れて穴が開いていた。

「仕事中も履いてました?」と聞くと、

「履いてます!タイツ破れてました(破れちゃいました、だったかな?)」

足のサイズを聞くと、「2.5(22.5)です。よくちっちゃいって言われる」とのこと。
21歳大学生さん_0421歳大学生さん_05






「足の汗とか気になります?」と聞くと、「はい、めっちゃ痛いですねしかも」

「ニオイとか気になったりします?」と聞くと、「なりますね」と笑って答えて下さいました。

「嗅がせて?」とお願いすると、

「え〜大丈夫ですか?」と言いいつつも、嗅がせて下さいました! 
21歳大学生さん_0621歳大学生さん_07






足裏は若干湿っていて、ニオイは、薄っすらと汗のニオイがした。

まずは脱いでもらってた左足を嗅がせて頂いて、

次に右足の靴を脱がせて即「こっちも」と嗅がせて頂いたのですが、

「ちょっとニオイますけど(小声)」という若干恥ずかしそうな反応だった。
21歳大学生さん_0821歳大学生さん_09






「全然クサくはなかったです」と感想を言うと、

「ほんとですかぁ〜?全然凄い疲れてて、ずっと立ちっぱなんで」と、

バイト中は立ちっぱだったとのこと。

ゲーセンバイトだと想像に固くないですね。

撮影が終わり、「ありがとうございます」と言うと、

「はぁ〜いありがとうございます。すいませんハンカチ」と何とも可愛らしい喋り方。
 
サロン(美容院)のヘアモデルさんなんかもやられてるそうで、

イマドキの可愛い女子大生さんでした 本当にありがとうございました