今回は29歳のワゴンスタッフさんです
29歳ワゴンスタッフさん_01

撮影をお願いするとすんなり了承して下さいました。

撮影場所は、歩いてた方向とは真逆な方向でしたが、

嫌な顔一つせず笑顔でついて来て下さいました。

移動中に年齢を聞いたのですが、とても29歳には見えなかったです!

色白で、可愛らしくて、、、20代真ん中くらいだと思って接してました。

お仕事はワゴンスタッフ、パチンコ店でのコーヒーレディーだそうです。

私はパチンコは一切やらないのですが、

所要で2〜3回程入ったことがありまして、

その時に見かけたワゴンスタッフの女性は可愛い子ばかりで、

ミニスカにニーハイ、パンプス姿で、ついつい脚を見てしまった事があります。

身長は160センチ。細身でスタイルが良く、脚も綺麗だった。
29歳ワゴンスタッフさん_02





お仕事中は黒いタイツを履かれてたそうですが、着替えてニーハイとのこと。

お仕事中の足の蒸れは気になるかどうか聞いてみると、気にならない様子。

履き替えてそんなに時間も経っておらず、あまり歩いても無いとの事で、

全く蒸れてる感じは無かったし、足裏は湿っても無く、乾いてさらさらしてた。
29歳ワゴンスタッフさん_0329歳ワゴンスタッフさん_0429歳ワゴンスタッフさん_05





足のサイズは22センチと、身長の割には小さかった。

「足のニオイは気になりますか?」と聞くと「ふふふ」と笑うだけで、

特に気にならない、気にしてない様子でした。
29歳ワゴンスタッフさん_0629歳ワゴンスタッフさん_0729歳ワゴンスタッフさん_08





足のニオイも、すんなりと嗅がせて下さいました。

やっぱり短時間しか履いてないので、靴下本来のニオイで、

それが体温であったかくなっただけのニオイでした。

臭い人だと、靴下を履き替えても足自体を洗わないとニオって来るそうなので、

お仕事終わりなのにそういう結果だったということは、

足のニオイがしない、体臭が少ない体質なのかもしれないですね。
29歳ワゴンスタッフさん_0929歳ワゴンスタッフさん_10





29歳ワゴンスタッフさん_1129歳ワゴンスタッフさん_12






お仕事で履かれていた黒タイツを見せて貰えるようお願いしたのですが、

それは断られてしまいました。詳しくは聞けなかったのですが、

見せたくない理由が諸々お有りになったのでしょう。

撮影協力本当にありがとうございました!