新作写真集+動画です。今作は、以前撮影させて頂いた、愛ちゃん
愛ちゃん黒タイツ編_07

この日は愛ちゃんのお仕事帰りの19時過ぎから撮影。

もう寒くなったので、最近はストッキングでは無く、厚手の黒いタイツを履いてるとのこと。

この日は雨が降っていたけど、ずっと社内で仕事してて、外に出て無くて、

通勤も車を使われてるそうで、全く雨に濡れずに来たみたいです。

パーマをかけたそうで、前回とは若干印象が違います。更に可愛くなってます。

またこうして来てくれた事が本当に嬉しいし、しかもしっかりとカメラ目線をくれる。本当に有り難い。
愛ちゃん黒タイツ編_01






つま先は、まぁまぁあったかく、汗による湿り気はあまり伝わって来なかった。

足のニオイ対策は相変わらずして無いそうで、早速嗅がせて頂くと、ほんのりニオう程度だった。

最近撮影させてくれた黒いタイツの子達は、はっきりニオイする子が多かったので、

もしかしてストッキングよりも黒いタイツの方が蒸れてニオウのかな?

と思っていたが、それは個人差によるものが大きいのかもしれない。

ほぼニオわ無かったけど、やっぱり親指の爪先辺りとか、指の間辺りに、ニオうポイントが有った。
愛ちゃん黒タイツ編_02愛ちゃん黒タイツ編_04愛ちゃん黒タイツ編_03





愛ちゃん黒タイツ編_11愛ちゃん黒タイツ編_10愛ちゃん黒タイツ編_08






このタイツ、かなり触り心地が良かった。高かったそうで、そのお値段何と2,000円!

まさにツルッツルでした。高いと良い素材を使ってるから触り心地も良いのかな。
愛ちゃん黒タイツ編_05愛ちゃん黒タイツ編_06






パンプスは前回と同じものをずっと履いてるそう。

ニオイは前回と同じくらいかな?ニオイの変化は殆ど無かった。
愛ちゃん黒タイツ編_09






どうやら愛ちゃん、数日前に胃腸風邪をひいたらしく、

数日間食欲が無くて、殆ど何も食べられ無かったそう。

この日にはもう治ってて、大分食欲も回復したそうですが、

前回より痩せた印象が有ったのは、その所為だったのかも。

脚も、やっぱり前回より締まった感触だった。
愛ちゃん黒タイツ編_13愛ちゃん黒タイツ編_14







詳細と購入はこちらをご覧下さい
愛ちゃん黒タイツ編






『Gcolle』 写真集+動画 愛 〜黒タイツ編〜
(決済方法 クレジットカード、銀行振り込み)

日本以外からの購入は『XCREAM』  写真集+動画 愛 〜黒タイツ編〜
(決済方法 各種クレジットカード、BitCash、楽天ID決済)

Pcolle 写真集+動画 愛 〜黒タイツ編〜
(決済方法 クレジットカード、銀行振り込み)

※作品内のみ顔出しです!


この日履いてた黒タイツを購入者様から抽選で1名様にプレゼントします。
愛ちゃんの黒タイツ





応募方法は、コメント欄に、名前(ハンドルネーム可)、メールアドレス、

Gcolle又はinfopotの愛 〜黒タイツ編〜 の注文番号それら全てを明記してご応募下さい

今回も応募は、コメント欄のみでお願いします。尚、応募コメントは非公開のままに致しますので、

他の方にメールアドレスを見られる心配はございませんので、ご安心下さいませ。

応募期限は1月23日(金)の23時59分迄と設定致します。

前作が、かなりの好反響でしたので、多数のご応募が予想されますが、

今回も1名様のみの当選となります。誠に申し訳ございません。

「買ってきてもらったのだから愛着とかも無いし、履き心地とかにこだわりも無いのであげます」と、

快く差し出して下さいました。愛ちゃん、本当にありがとね


※1/24追記
抽選の結果、コウタロー様の当選となりました。

コウタロー様には当選に関するメールをお送り致しましたので、

ご確認の上、ご返信下さいませ。

今回も多数のご応募を頂きまして、本当にありがとうございました!

また、惜しくも外れてしまった皆様、誠に申し訳ございません