年が明けましたね、おめでとうございます

新年1発目の更新、年またぎ更新で、オムニバスVol.2です。

それではスタート
19歳学生さん_01接客業さん_01

Vol.2は、がっかりしないで下さいね、訳有って、つま先オムニバスです。


まずは1人目、19歳の学生さん。身長は155くらいとのこと。

Vol.1に引き続き、この子もパンツが見えてしまってるのですが、こういう事も有ります。

でもこの撮影をしていて、パンツくらい気にしない子が結構多いのに驚いた。

これは極初期の頃のブログにも書いた記憶が有ります。

さすがに盗撮や覗かれるのはイヤだけど、こうして撮影していて、

流れで見えてしまったことに関しては別にいいや、みたいな。

私はもう見慣れてしまって、パンツくらいではもう何とも思わなくなってしまったな〜。
19歳学生さん_0119歳学生さん_0219歳学生さん_03






「靴脱いで頂いても大丈夫ですか?」 「はぁい大丈夫です」

足は23.5センチくらいとのこと。

「足って結構汗かいたり蒸れたりしますか?」 無言で笑う

「あんまり分かんないですか?」 「そうですね 笑」

「足の匂いとか気になったりします?」 「ん〜、微妙です 笑」

「嗅がせてくれませんか?」 「えっえへへ〜?」

「どういう匂いするか知りたくて」 「おぉっそれは凄い好奇心ですね〜」

嗅がせて頂いた感想は、綿靴下+足のニオイ。湿ってる感じは特にしませんでした。

嗅いだらめっちゃ笑てって「ビックリしました〜 笑」

「正直足の匂い好きなんですよ」と言うと、また笑って「凄〜い」と仰ってました。

以前使ってたカメラが絶不調で、足裏は全部ピンぼけで、つま先だけ。申し訳ないです。
19歳学生さん_0419歳学生さん_05





19歳学生さん_0619歳学生さん_07







続いて24歳の社会人さん。

身長は「155です。ちっちゃめですね」とのこと。

年齢は24歳で。学生さんか、行ってても22歳くらいだと思ったのですが、「よく言われます」とのこと。

お仕事はサービス業で、この日は休日だったそうです。

撮影を始めると、何やらO脚を気にされてるみたいでした。

ちなみにこの女性はパンチラは有りません 笑
接客業さん_01接客業さん_02接客業さん_03





接客業さん_04接客業さん_05






「足は22か23ですね」とのこと。

「足裏結構あったかかったですけど、足蒸れたりとかしますか?」 「あ、蒸れますね」

「足のニオイとか気になったりは?」 「あ〜、します 笑」

「嗅がせてもらっても大丈夫ですか?」 「あっ、臭いですよ? 笑」
接客業さん_06接客業さん_07






汗びっちょりで、かなり蒸れてて熱があり、ニオイもはっきりと嗅ぎ取れた。

汗をしっかりと含み、蒸れ感ばっちりな熱も感じられる湿ったタイツのニオイ。

黒いタイツは蒸れやすいのかな?ニオイも熱もはっきりと分かる女性が多い気がします。

「結構、結構と言ったら申し訳ないですけどニオイします」と言うと、思いっきり笑ってました。

普段もストッキングにパンプスとかだそうで、そうするとやっぱりニオイは気になるそうです。

足のニオイ対策は「いや特に 諦めてます 笑」とのことでした。

1人目の子同様、カメラが絶不調で、撮影中に勝手にモードが変わってしまい、

足裏が全てピンぼけ。辛うじて1枚、足裏が半分だけですが撮れてるのが有りました。
接客業さん_08






お二人共、本当にありがとうございました


もう既に新しいカメラを買ってますので、

次回以降はしっかりと足裏が撮れてるものを掲載出来るはずです。


Vol.2も、Vol.1に書いた通り、コメント欄は閉じさせて頂きます、申し訳ございません。