今回は、お仕事帰りの19歳OLさんです
お仕事帰りの19歳OLさん_01

美人さんでしたので、勝手に無理かと思ったのですが、

足を止めて、しっかりと話を聞いてくれて、撮影に応じて下さいました。

身長は160センチ。普段は縦長には撮らないのですが、

横長だと、かなり離れなくては収まり切らなかったので、珍しく横長で。

「O脚じゃないですか?私。だいぶ気にしてる」と仰ってました。
お仕事帰りの19歳OLさん_02お仕事帰りの19歳OLさん_03お仕事帰りの19歳OLさん_04







パンプスを脱いでもらうと「破れてるんですよ、今。ヤバイですよね〜」と、

かなりビリビリに破れてました。

足裏触らせてもらうと、ちょっと汗ばんでたので「汗とかかいたりしますか?」と聞くと、

「そうですね笑 足汗、歩きましたもん結構。仕事は事務なんですけど、会社から遠いんで」とのこと。

「足のニオイは気になったりしますか?」と聞くと「気になります」

「嗅がせて?」とお願いすると、笑顔で優しい声で「はい、全然いいですよ。でもクサイですよ?」

足のサイズは23センチ。
お仕事帰りの19歳OLさん_05お仕事帰りの19歳OLさん_06お仕事帰りの19歳OLさん_07






足のニオイは、汗を吸ったストッキングのニオイが、ちょっとするかな?程度でした。

ちょっとボテッとした足が可愛かったので、言うと

「可愛いですかね? いやー、靴擦れが凄いと思う」と仰ってました。確かにそうかも。
お仕事帰りの19歳OLさん_08お仕事帰りの19歳OLさん_09






撮影終了後に、写真集&動画撮影のお願いをすると、すんなりオッケー

でもこの日は買い物とかする予定で、時間的に余裕が無いそうで、

翌日撮影することに。いつでも良いとのことでしたけれど、私がすぐにでも会いたかったので 笑

それと、数日空くと、その間に女の子の気が変わってしまわないか、

不安に押しつぶされそうに、未だに成る。


翌日しっかりと待ち合わせ場所に来てくれた、愛ちゃん。来てくれてホッとした〜

昨日とはパンプスは同じですが、ブラウスが違いますね。
愛ちゃん_01愛ちゃん_02愛ちゃん_03






来る前に穴空いてないか確認されたそう。
愛ちゃん_04愛ちゃん_05






この日もお仕事帰りで、つま先を触ると、ちょっと濡れててるのが分かり、冷たかった。

一日履いた足のニオイは、やっぱり汗を吸ったスト足のニオイがした。

ちょっと表現が難しいんですけれど、燻製のような、そんな様なニオイもした。

愛ちゃん「足クサイってよく言われるので、友達とかに無理やり嗅がせたりする」そうで、

「でも今まで足のニオイ好きな人は居なかった。だから、ちょっと不思議な感じです」と仰ってました。

こんな美人さんに無理矢理嗅がされるなんて、足のニオイフェチからしたら、ご褒美ですね。
愛ちゃん_06愛ちゃん_07






昨日穴が空いてた理由は「爪切りがどっか行っちゃって、買おうと思ってるんですけど、

いつも忘れちゃって、爪伸び放題で、それで穴が空いちゃうんだと思います」だそう。
愛ちゃん_08愛ちゃん_09愛ちゃん_10






自分で自分の足を嗅ぐことは無いそう。

足のニオイ対策は特に何もして無いそうで「クサイと分かってても、何もして無いです」と仰ってました。
愛ちゃん_11愛ちゃん_12






ストッキングを脱いでもらい、生脚。

肉があまり無く、結構硬かった。
愛ちゃん_13愛ちゃん_14





愛ちゃん_17愛ちゃん_18






パンプスはまだ履いて4ヶ月くらいだそう。靴も嗅いでみたこと無いと仰ってました。

右よりも左の方がニオイはっきりと分かった。
愛ちゃん_15愛ちゃん_16






詳細と購入はこちらから
愛ちゃん






Gcolle 写真集+動画 愛

『XCREAM』  写真集+動画 愛
(決済方法 各種クレジットカード、BitCash、楽天ID決済)

Pcolle  写真集+動画 愛
決済方法 クレジットカード、銀行振込

※街で声を掛けた素人女性につき、本編内のみ顔出しです!


今回のBGM
ELLEGARDEN - ロストワールド


エルレは好きで、今でもよく聴きますし、その中でもかなり好きな曲の一つ。

サビの、誰もがみな 過ぎ去るなか、君だけが足を止めた そういうことさ

の部分が本当に好き。

足を止めてくれない子の方が圧倒的に多いなか、

こうして撮影させて下さった子、全員に、本当に感謝してます

愛ちゃん、足を止めて話を聞いて下さり、その上こんな撮影までさせて頂きまして、

本当にありがとうございました