吉報舞い込む。もう連絡来ないだろうなと思ってた方から

突然連絡が来ると、本当に嬉しいものだ。

今回は美容系の専門学生さんです
美容系専門学生さん_01

髪の色やトレーナーの柄が目立ってたので、迷わず声を掛け撮影のお願いをすると、

すんなりオッケーして下さいました。

身長は158センチ。素晴らしい太ももをしてると思った。
美容系専門学生さん_02美容系専門学生さん_03






靴を脱いでもらい、足裏に触れると、かなりぐっしょりと汗で湿っていて、温かかった。

「足蒸れたりしますか?」と聞くと「します」と仰ってました。

改めてしっかりと触らせてもらうと、かなり温かくてぐしょぐしょ。

「足のニオイとかって気になったりしますか?」と聞くと「あ〜、しないですね〜、はい」と。

嗅がせて?とお願うすると「クサイと思いますよ」という返事でしたが、

すんなりと嗅がせて下さいました。足のサイズは24センチ。
美容系専門学生さん_04美容系専門学生さん_05






ニオイは、足を触った感触からも予想出来たのですが、結構ニオイました。

靴下、ナイロンとかの化学繊維だと思うんですけど、

化学繊維の服、特にTシャツとかって、綿製品と違って、何か変わったニオイがするというか、

汗と反応すると、独特のニオイになると私は思ってるのですが、

そんな独特のナイロンソックスと足のニオイが混ざった、生臭いようなニオイでした。

嗅がせて頂いたのに、そんな感想で本当に申し訳ないです

「今日はめっちゃ歩いたから」と仰る通り、歩いて汗をかいたのでしょう、

靴下足裏、若干色が変わってる箇所がありました。

「こういう靴下は蒸れますか?」と聞くと「はい」と、深く頷いてました。
美容系専門学生さん_06美容系専門学生さん_07






「こういう、足のニオイ好きなんですよ」と言うと「ホントですか?」と笑ってました。

本当にありがとうございました