今年の11月は3連休が2回も有って、本当に助かる

先月10月も3連休1回有りましたので、この時期は本当に好きです。

日本人は本当に働き過ぎ。週4日労働・週休3日が丁度良いと思う。

久しぶりにゆっくり買い物して、冬に向けてエアコンを徹底的に掃除出来て、

かなり充実した3連休だった これで明日からの仕事も頑張れる

それでは今回は、大学1年生さんです
大学1年生さん_01

身長を聞くと、「154くらいですっ」という答え。

私が「普通くらいですね」と言うと、「あっ、低いくらいですねっ」という返答。

文字で表すのは難しいけれど、この子は文字に表すと、語尾に「っ」が付くイメージかな。

笑顔が可愛かったので、それを言うと、暫く照れてました。

モザイク掛けるとそんな雰囲気が伝わらないのが非常にもどかしい。

撮影したのは1ヶ月くらい前だったかな?まだ寒くはない時期で、寒くもなく暑くもない、

過ごし易い時期の撮影でしたので、この子の服装は、今見るとちょっと寒そうかも。

直ぐに掲載出来ず、この子にも、皆様にも申し訳ないです。
大学1年生さん_02大学1年生さん_03






足のサイズを聞くと、「23とかですね。あっでも22かな?それぐらいですね。Mだと余るので」

「蒸れたり汗かいたりしますか?」 「う〜ん、、、そんなに?そんな特にって感じですね」

「ニオイ気になったりとかは?」

「あ〜、それは夏とかは結構〜。でも夏ってよりはむしろ秋ぐらいとかはどうなんだろうなって。

 夏から秋の変わり目にこういうパンプスを履くようになると、ちょっとどうなのかな?

 っていうように思ったりとかはありますね」と、しっかりと話して下さいました

「嗅がせて?」とお願いすると、「あははっ」と笑いながら、すんなり了承して下さいました

嗅ぐ前に、「穴空いてますね?」と聞くと、

「そうですね、特に何も考えてなかったのでっ 笑」とおっしゃってました。

声掛け撮影だと、良くも悪くもこういう事が往々にして有ります。脱いで貰わないと分からない。
大学1年生さん_04大学1年生さん_05大学1年生さん_06





大学1年生さん_07大学1年生さん_08






足のニオイは、フットカバーが薄いのも手伝い、人肌の温もり、温かさが伝わり、

生肌・素足ってこういうニオイなのかな? でもそこに、靴下履いてて、

ちょっと汗のニオイもプラスしたようなかな? そんな事を考えさせてくれるようなニオイでした。

文字で表現すると、肌が透けて見えるような薄い靴下を履いた36度5分の人肌+汗って、

こんなニオイなのか、そんな事を思わせてくれるようなニオイでした。

足のニオイを嗅がせて頂いた感想を、全然ニオワないという感想を伝えると、

「あっ」と、ホッと安心されたような反応でした。
大学1年生さん_09大学1年生さん_10大学1年生さん_11





大学1年生さん_12大学1年生さん_13大学1年生さん_14






撮影させて頂きまして、本当にありがとうございました